UDON | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

UDONは日本映画専門チャンネルでビデオし2ヶ月ほど置いた状態だったが

月曜7日の午前に鑑賞したが全体的に悪くなかったが少し長かったねハムハム泣き


内容はアメリカで売れない芸人の主人公である松井が故郷の香川に帰って

讃岐うどんを食べタウン誌に就職し讃岐うどんをアピールしてブーム発生も

ブームが終わり親父が死に自分が麺を作り再度アメリカに挑戦だったねこ


主要キャストも悪くなかったしチョイ役で色んな人が出て良い感じだったけど

人がブームを作り良くなるけど人が来て弊害が出てブーム終わってしまい

日本人は回りに凄く流され易いからブームも発生するけど終わるのも早いし

キャプテンUDONには凄く興味ありるけども結論は10点満点6点だねダメだぁ顔


今年はドラマ「クロサキ」&「相棒」&「花より男子」&「ガリレオ」の4作などや

「Mr..ビーン2」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTE「L」 「陰日向に咲く」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し
木更津キャッツアイ/ワールドシリーズは鑑賞して木曜に感想を書く予定で

硫黄島からの手紙&&NANA2はビデオ録画で鑑賞してない状態で置てて

2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&ハチクロ&バベル録画で

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記してきますにひひ


7時前に起床してテレビなど9時過ぎまで適当に見て過ごしていたけど

9時過ぎからパソコン*でTB返しやネット検索など11時半前までしていたし

11時半過ぎからベッド上でゴロゴロ寝転んだりして過ごしていたけど

13時半過ぎからパソコン*でネット検索や日記の下書きなどして過ごしてて

16時過ぎから週刊少年マガジンを読んだりして過ごしていたよニコニコ


夜は19時前からパソコン*UDONを日記に更新などして過ごしてたけど

Dグレ&ハチミツとクローバーはビデオして明日に見る事にしたよ笑顔