別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

M:i:ⅢはWOWOWでビデオして3ヶ月ほど置いたままの状態にしてあって

昨日のお月様に鑑賞したけど全体的にⅠ&Ⅱより緊張感が薄かったねハムハム泣き


内容はイーサンがスパイを辞め教官として働き結婚も決まり良い時だったが

教え子が捕まりチームで救出に向かい奪還成功したけど死んでしまったし

イーサン達はバチカンに潜入してボスを捕まえるも橋で襲われて逃げられて

彼女が人質になりイーサンは仲間に捕まって上司の助けで逃げ上海に行き

振り子の要領でビルに潜入しラビットフットを奪取してパラシュートで逃げて

彼女とラビットフッド交換に行くも全ての黒幕が上司だったオチだったねこ


スパイ用のマスク作る所や武器などや橋の上の攻防など見所はあったけど

内容は悪く無いし鑑賞して無駄な時間とは思わないがスッキリしない感じで

ラビットフットが戦争を起こす理由になる物という事しか分かず何か気になり

映像も音楽も良いけどM:iらしい緊迫感が薄く結論は10点満点6点だダメだぁ顔


今年はドラマ「クロサキ」&「相棒」&「花より男子」&「ガリレオ」の4作などや

「Mr..ビーン2」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTE「L」 「陰日向に咲く」「ゲゲゲの鬼太郎2」は鑑賞が決定し
UDONは鑑賞し火曜&木更津キャッツアイ/WSも鑑賞し木曜に感想を書き

硫黄島からの手紙&&NANA2はビデオ録画で鑑賞してない状態で置てて

2月にWOWOWでDOA/デッド・オア・アライブ&ハチクロ&バベル録画で

映画館&テレビビデオなどで鑑賞したら感想を記事に追記してきますにひひ


7時前に起床して8時過ぎに背中の消毒で病院に行って帰宅してから

9時過ぎからパソコン*でTB返し&ネット検索など11時過ぎまでしていたし
10時過ぎから日本映画専門チャンネルでビデオ録画したUDONを見て

12時半過ぎからビデオで怨み屋SPなどを見て過ごしたりなどしていて

14時からパソコン*でTB返しや日記の下書きなどしたりして過ごしていたよキャッー


夜はテレビでQさまSP&カンブリア宮殿SPなど見て過ごしていたけど

19時からパソコン*でネット検索や日記の更新などして過ごしてたよニコニコ

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。