鴎+5&銀魂&疾風伝 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

銀魂は祭り化け屋敷でオチさんで何度もオチたが最後はオチなかったし

疾風伝はアジトが崩れだしてサクラが毒を受けたけど罠だったわけで

千葉ロッテマリーンズは清水4失点で打線は6点を取るも2連続サヨナラ3連敗だかお


時過ぎに起床してビデオ銀魂NARUTO疾風伝を見たりしながら

パソコン*でTB返しなどして8時過ぎ消毒で病院に行っておうちに帰宅して

9時半に作業所の迎えの車おうちに来て10時前に作業所に着き

10時過ぎ小麦粉など4回測り12回粉振りし賞味期限の判子を押し

13時過ぎからケーキの包装&シールを貼る作業などをして過ごして

15時過ぎに送る車で作業所を出て16時前におうちに帰宅してから

風呂に25分ぐらい入浴して後はベッドで休憩して過ごしてたよ笑顔


夜はテレビ千葉ロッテマリーンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス&ぐるナイ&Mステなど見て過ごしていたが

山田太郎ものがたりはビデオして明日の午前中に見る事にしたわけで

18時からパソコン*千葉ロッテマリーンズブログ日記に更新などして過ごしてたよ笑顔