別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。


テーマ:

祝1000記事スポーツ瓦版が約2年6ヵ月半で達成した事であり嬉しいし

BLEACHはアランカルで内紛あり宝玉を奪い現世で戦闘が開始して

ホタルノヒカリは蛍は閉じ込められ遂に告白し部長は離婚を決意した笑顔


ダビンチ・コードは原作を読んでなくて映画を観終わった感想だけども

内容の展開が夜だから仕方ないが全体的に映像が暗く観難かったけど

内容は最後に持って行くまでが良くて俺はダ・ビンチ好きだし楽しめだけど

全体が暗く観難かったからマイナスして10点満点では6点ぐらいだムッ


6時半前に起床しビデオBLEACHなどを見たりして過ごしていたけど

時過ぎ背中の消毒のために病院に行って来たしおうちに帰宅してから

パソコン*祝1000記事ブログ更新やTB返しなど10時半ぐらいまで過ごし

11時過ぎからビデオホタルノヒカリをベッドで見たりして過ごしていて

12時からWOWOWでビデオしたダ・ビンチ・コードを見たりして過ごし

14時過ぎからパソコン*でTB返しや日記の下書きなどして過ごしていたし

16時過ぎから週刊少年サンデーを読んだりして過ごしていたニコニコ


夜はテレビでTVチャンピオン&とんねるずなどを見たりして過ごしたけど

銀魂&NARUTO疾風伝はビデオしたから明日にでも見る事にしたけど

18時からパソコン*ダ・ビンチ・コードを日記に更新などをしていたよ笑顔

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ヒガシ麦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。