*今年も1年ありがとうございました* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは!


もうあと何時間かで今年2017年が終わりますね



なんとなく個人的に2017年すごくすきだったので
ちょっぴり寂しい😥


なんか2017っていう並びががまず好き


きっと2018年になれば
2018っていう並びも好きになるんだと
思うけど(笑)



ちょうど2017年に7年目で
7続きだったから
勝手に【ラッキー7の年】って思っちゃってて



いいことたくさん起こるといいなー
なんて思ってたんだけど

実際いいことたくさんあったかなと
思います☺️





1月はTパレに移籍して初めての
Tパレ感謝祭があって
ステラボールに初めて立てて
たくさんのTパレファミリーのみなさんに
会えてすごく楽しかったし


2月からはツアーが始まって
3月のファイナルまでの間
初めてほわどるのワンマンに来て
それをきっかけに今会いに来てくれてる方も
たくさんいて




初めてDJにもチャレンジしたり
やついフェスにも初めて出れて
人生初の沖縄に行けて

みんなのおかげでCHEERZの巨大ポスターも
掲載してもらえて



夏には最高のアルバムをリリースして
たくさんのフェスに出れて


代々木公園のフリーライブも
ものすごく楽しかったし

ツーマンライブもたくさん出来て


本当に充実した1年を送りました!




楽しいこともたくさんあって
活動始めてから
今年が1番色んな思い出がある1年かなと
思います☺️





でもそれと同時に人生で1番悩んだ1年でもあって


長く活動続けてると色々考えることもあるし
初心を忘れてしまう日もあって



なかなか上手くいかない日は
後ろ向きなことを考えてしまう日もあるけれど



それでもやっぱり
みんなの笑顔のために歌っていたいなって思います



私は前々から自分の声が好きじゃなくて
コンプレックスに思っていたんだけど

最近は私の声が好きって言ってくれる方もいるし


まだまだ技量は足りないけれど
こんな私達の歌で誰かが笑顔になってくれるなら
誰かの生きる楽しみになれているなら
もう少し頑張りたいって思ったんです




年内最後の定期公演で
今年の漢字を【初】って書いたんですが


上にも書いてたとおり
初めてなこともたくさんあったし
初心を忘れちゃいけないって
思い直した年でもありました




すごく充実した1年だった分
もっと前に進めたんじゃないかなとも
思いました

悔しい思いもたくさんした


焦ってるわけじゃないけれど
来年はもっと貪欲に上を目指したいなと
思います




今年もたくさんの愛と応援をありがとうございました!
2018年こそ花咲かせるので
みなさん来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💓



{B4A3CA53-0A4B-4D15-AE31-0ED9F4F7D2F4}



See you...