t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

erikonailのスターを埋め込みました。


初なのですが

とっても可愛くて

オトナも使えるモチーフです。





 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

とっても薄いホロなので

埋め込みもすっきりきらきら




だけど☆みたいにトンガリのあるものって

かなり埋め込み強敵ですよね!



 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

普通にのせるとこんなトンガリ~




 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

まずはジェルの中にドボン。

全体にタップリ裏表にジェルをつけます。




 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

カラーは未硬化です(塗ってライトで硬化して出したままの状態のことです)。

そこにのせます。

ジェルのドームに入っているような感じ。

角までジェルが届いているように~




 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

しばらくするとレベリングしてきます。

でも未硬化の上なので、ホロが出てくるほどレベリングすることもなく・・・

ホロのエッジはくるまれたままの状態。



 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

レベリングしたといってもこんな程度です。

この丸みがちゃんと角が埋まるポイント。



そして硬化。



 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

そしてトップジェルを乗せて硬化。

(追加でのせて合計3つのってるけどこの薄さ。

正面画像撮ってませんでした・・・トホホ)



カーブしている爪の端の方にものります。




 t a t i    ~京都よりオトナのためのネイルを発信~

で、本番の画像のようになります。

端もきっちりと乗ってるのがわかりますか?


難しいメタルパーツもこんな感じで埋まります。

是非またお試し下さいグッド!






以前のブログはコチラ




 t a t i
←応援クリックお願いします


ネイルデスク販売中


セミナーにお越し頂いた方たちのブログです。是非ご覧下さい。
もしまだ掲載させていただいてない方でご希望の方がおられましたら
コチラ にご記入の上お送り下さい。
よろしくお願いいたします。 リサイクル