-------------------------

ご購入、使用動画はこちらから

-------------------------
nail art at tati


-------------------------
Instagram
Instagram
-------------------------


Official Home Page

-------------------------


nail ZERO-B
レシピ動画配信中


-------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 12:35:46

沖縄来ました(*´ー`)ゞ

テーマ:セミナー
{E9A1F63F-5C15-4B52-83D0-00128BFB46C3}

沖縄来ました(*´ー`)ゞ

23度。
暖かいです。
ソウルが0度。
余計に暖かく感じます。

{37E7EE88-04E5-4BB1-9961-64EEB489E261}
お昼はソーキそば((*゚∀゚))
本場の味はやっぱり最高❤️

準備完了、今から16:30まで店頭で色々とデモします。来て下さいね(*´ー`)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-30 17:04:34

会場の雰囲気などなど

テーマ:海外セミナー
{10872688-D605-4D8E-BE12-2AD4F0B9999C}

大邱のセミナー中は撮り忘れてましたが
スウォンはこんな感じのレッスン風景。
普段はウェディングパーティーなどに使われる会場でした。
設備もとっても綺麗で、セミナーもとても優雅な雰囲気◡̈

{2A48FAED-8173-407B-9D15-B8221AA6F8CB}

デモは2時間で通訳つけてもこれだけ出せました。なかなかに濃かったです。
レッスンはまた別のアートで、天然石がすごく人気がありました。

可愛いの、というより大人っぽいものが人気だった感じですね。

{A4C86CB6-46EF-4EAE-9840-42710F8E48C5}

翌日はソウルのカンナムに移動。
会場はこちらはピリリといかにもセミナー、な風景。
チームのセットアップが速くて凄いな、といつも感心しています。前後30分ほどで終わります。

終わったらすぐにフライトなので
速攻私は金浦空港。

{674E94FE-71EF-4BF8-ACD3-60E75E2D67F0}

そして今金浦空港の搭乗口。
知らない間にリニューアルされててすごく綺麗になってました。

今から関空。
そして泊まって朝イチ沖縄。

韓国の皆様さようなら🇰🇷
明日は沖縄、よろしくお願いします(*´ー`)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-29 23:35:40

全国無料デモツアー

テーマ:セミナー
{02BA762D-9F82-47F5-B923-EF011E06C682}

無料の商品説明会を行います(*´ー`)ゞ

形式は店舗ごとの状況により様々ですが、基本的にはブラシの使い方やアートデモメインとなります。また空いている場合には一本体験なども出来るといいなぁと思っています。

出入りは自由ですので、お時間あるかたはぜひお越しください(*´ー`)ゞ

また年明けには渋谷、うすい郡山、仙台も決定しました。またご案内いたしますね!

帰国したら翌日沖縄ー!

沖縄の皆様、お会いしましょうヽ(゚∀゚)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-29 23:32:06

ネイルも久しぶり更新

テーマ:ネイル
{7F78E50C-D69A-44EC-A061-85688CAB5A7B}

マットの上に艶々のフラワーをのせました。
今サロンではこのフラワーアートが一番人気です◡̈♥︎


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 19:26:56

今から移動

テーマ:海外セミナー
{B4C32F44-B7B3-41A1-A0BE-B5398311FA13}

ブレブレ(笑)
今から韓国版新幹線のKTXに乗ってスウォンに移動です◡̈♥︎

水原(スウォン)は歴史的な建物が多い場所らしく、チャングムみたいな韓国の時代劇の撮影も多くあるみたいです。

場所はソウルに近くて、東京と横浜みたいな感覚だそうです。
初めての場所なので楽しみです◡̈

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 13:03:37

休憩(*´ー`)ゞ

テーマ:海外セミナー
{6347A27A-2900-46BE-933A-83FBD552755D}

美味しいー( ✧д✧)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 09:33:55

会場到着

テーマ:海外セミナー
{91DDC577-CD97-46D4-9E58-DBE08B39C021}

今日の会場はこんな感じです。
パーティのような円卓。

世界各地をセミナーで飛び回ってるICEGELチームはここをこれから立派なセミナールームに仕立て上げます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 07:17:08

久々更新。韓国に来ています

テーマ:海外セミナー
{6C78DB77-6F96-4346-95B8-DDAAF9593FB2}

かなりな久々更新です。。。

韓国の大邱に来ています。
集めているスタバのご当地デミタス。
大邱のも早速◡̈

{207A3927-592A-42D3-BAEA-A7F6923F8B96}

韓国でいつも食べるのはホルモン。
大邱はホルモンの本場ということで、こんな珍しい形のものを頂きました( ✧д✧)
そのままー!
カットして外はカリカリ、中はプリプリに焼いて。。。最高✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{A379EA6E-92BD-4B81-87C7-EB3D8036B6EE}

明日の会場です、と前を通りかかった時にパチリ。
すごい( ✧д✧)

今回のセミナーはtati筆の取り扱い店、TAT Koreaで筆の販売のために来ました。TAT KoreaはICEGELが運営されています。韓国でセミナーをする時はいつもICEGELを使いますが、以前はずっと使ってたブランド。色数も多く好きなブランドです(*´ー`)ゞ

では今から準備します。
また後ほど!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-24 18:59:46

tati筆のおろし方

テーマ:tati筆

お久しぶりです。

Instagramでご案内したように、

ブログでも動画を公開していきます!

 

 

 

 

ブラシのおろし方です。私がやっているやり方です。


①最初、糊で固められてるのでクレンザーやエタノールなど揮発する溶剤で洗って下さい。

 


②軽く拭くだけで大丈夫ですので、次にクリアジェルを使い穂先に丁寧に馴染ませます。

 

 

③全ての毛がまとまり整ったら一旦クリアジェルを拭き取ります。

 

 

④またクレンザーで洗い、ジェルを除去します。

 


⑤ペーパーでクレンザーを拭き取り、指先で先端を整えて、先端を保護するようにジェルでコートします。

 


⑥キャップに差す場合は軽く回しながら差すと、壁面に穂先が触れてもまた戻り、反ったままになりません。

 

 

なかなかきちんとしたチュートリアルが出せず申し訳ありませんでした。
ご参考になさって下さい。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-01 07:04:16

Instagram シエル正解者

テーマ:お知らせ
 
 
 
 
 
{56318BBA-42F3-4923-A39A-D5B4F3E8D09F:01}

Instagram企画
新発売のtati筆のカラーはこちらのスカイブルーです(*´ー`)ゞ
 
正解者様を発表いたします。
今回はブルーとお答えくださった方は、既存に発売されてるカラーなのでのぞかせて頂きました。ご了承ください。
 
1  hirokouwatoko 
 
2  mago31013 
 
3  leehyona1207  
 
4  1daoba_nail
 
5  infinity.star.nails 
 
6  nailbreezetakasaki 
 
7  l_embellir  
 
8  saaaaaach11  
 
9  terje325 
 
10  eapsnail_yu_  
 
11  emyuuy  
 
12  azusa0223.0505 
 
13  sako_rieru 
 
14  ayaaah.m  
 
15  nozomin.kitsu  
 
16  _iromi_h 
 
17  shalala.rie.510 
 
18  meg_meguuu 
 
19  afuromohikan 
 
20  rina920402 
 
21  jnk.com1228  
 
22  m_i_na 
 
23  chiko8515 
 
24  38bym  
 
25  ichigo.3.9 
 
26  atch_atsuko 
 
27  jwinkr  
 
28  mizuho.218 
 
29  brillante1985 
 
30  manami_kamei 
 
31  kay.grace1111
 
 
以上です◡̈♥︎
よろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。