デブで 中々痩せなかったもんですが。。。


R-1と メダリストで この夏5㎏ 減量できましたわ


あとは 地道な草むしり(意外と汗が出るもんです)によるものですが


仕事のついでに 名古屋まで。。。 栄のラシックのパーキング


なぜか?? 狭し!! やはりスリムな お車がベタ~~


Sは 乗り心地は良いが 眠たくなる~~ もんですわ


此処 三越の中にも エルメスが出来ますよ。。。


そして 大きな店舗みたいですわ



D&G によって~~の あっというまの 時間で 岐阜に向かいました


しっかり 旬のお品を頂き~~の 帰路につきました


金沢は 激しい雨ですが 皆さま良い週末(月末を)。。。


ハルク & キャットのブログ ハルク & キャットのブログ
ハルク & キャットのブログ ハルク & キャットのブログ
ハルク & キャットのブログ ハルク & キャットのブログ
ハルク & キャットのブログ ハルク & キャットのブログ
ハルク & キャットのブログ ハルク & キャットのブログ
ハルク & キャットのブログ ハルク & キャットのブログ

 今日もポチっと


 宜しくお願い致します 波平


                by ハルク&キャット
  


 ハルク & キャットのブログ

  アップ   アップ   アップ

     ポチ 宜しくね ニコニコ