• 08 Dec
    • 出張中ですわ。。。

      出張中に付き。。。 私めに 連絡中々取れないらしく・・・ ラインまで。。。  回転してる➡が・・・(磁気・・・) 早く携帯ショップに行かないと 駄目ですよね 屹度・・・ 交換やわ・・・で・・・  最近のポル蔵情報は。。。 ガソリンの キャップ。。。 アルミに 替わりました(笑) Xmasプレゼントらしいんです。。。 で 車の鍵も。。。 落とさない 様にって。。。 イエロー。。。 ハット 気付くようにやって ん。。。  イエローハットはここから??? 今年の  カレンダーメダルは  コンセプト。。。 初めての 未来カーです  もう既に 11年ですが。。。 細く長く 趣味は継続して いきたいですよね。。。  byハルク今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      NEW!

      13
      テーマ:
  • 07 Dec
    • すっぽん鍋VR鮟鱇鍋。。。

      北陸金沢は  霙や霰が舞う 季節に なりました  鍋の 恋しい頃と なり申した。。。 本日は すっぽん&あんこうの ダブルチョイス〆の 雑炊に  ほっこ~り致しました 炭火で 優しく  戴く鍋は。。。  まさしく 料亭の味でしたね。。。今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      11
      テーマ:
  • 06 Dec
    • クルール。。。

      Xmas前には。。。  フレンチ&イタリアンの 予約が 取れにくいそうな。。。 オジサンは 和食党なので。。。 やや お疲れムードです。。。 津和井蟹(当て字ですが) こうなると。。。   又違う食べ物ですね。。。  関東圏の 出張が続きますが。。。  師走。。。 体調管理しないとね。。。今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      11
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 金沢 紋。。。

      金沢の 冬の味覚って 言えば 蟹&ふぐ 実は 石川県だけが  ふぐの (ぶぐの子糠漬) 卵巣を 食べれる許可を 得てるのです。。。  美川町でのみ・・・製造されて 猛毒のテトロドトキシンを 分解させる  職人技術が 江戸時代から 続くものです  石川の 隠れた特産品にも 注目してね。。。 本日は 『紋』さんの お任せでした今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      15
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 郷土料理。。。

      金沢の郷土料理の 治部煮を。。。  まったりとした 掘りごたつで 頂きました。。。 ほっこりしますよね。  byハルク今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      13
      テーマ:
  • 30 Nov
    • おおっ!

      おおっ! 珍しいトレーナー。。。 フランク・三浦・・・ ならぬ。。。 鯵です。。。 誰が考えるんですかね??? 思わず。。。 笑ってしましましたわ。。。  byハルク今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      14
      テーマ:
  • 28 Nov
    • オーシャン・セブン。。。

      お肉とお鮨。。。 同時に 食べたい そんな グルメな 我儘を 気軽に訊いてくれるのが。。。 オーシャン・セブン&櫂さんです。。。 もちろん オーシャン・セブンにしか この企画は ありませんが(笑)肉を食す間に・・・  鮨を挟む。。。 中々 出来そうで 出来ませんよね。。。  〆の キャビア御飯で(ズケ卵付) まいう~~レベル。。。マックスですわ。。。世間は  Xmasムード。。。 師走ですよねぇ~~   byハルク 今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      12
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 雪吊り。。。

      どこもかしこも 雪吊りして 冬の準備です。。。 晩秋から。。。本日は 東山の『櫂』さん。。。 此処の 懐石は。。。めっちゃ 上品で旨し。。。 鹿肉から 鴨肉になっておりました・・・ 旬の食材。。。召し上がれ。。。 今 自分に一番合う お品達ですわ。。。 今宵も 一献。。。 byハルク今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      10
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 東山 『くりゑンテ』。。。

      先日の会合で 創作フレンチの雄 『くりゑンテ』さんに おじゃマップ。。。 何時も 彩り豊かなお品。。。達です。。。器の素敵さ&個性で。。。すよね 最後まで 愉しませていただきました。。。 チョッと 忙しくて ブログ遅れ気味ですが オジサンの つぶやき。。。頑張りますね(笑)  byハルク 今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      11
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 白線引き。。。

      雪が降る前に。。。 スタッドレス?? いいや  白線引きの 工事の方が トラックで来られました。。。等間隔で ひかれた白線は。。。 清々しいもんです。。。 此方の事務所も 早くも6年目・・・ 線を真っ直ぐに引くって。。。 大変なんですよね。。。 オジサンなら必ず 曲がるし・・・  byハルク今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      10
      テーマ:
  • 22 Nov
    • チョッと早いXmas。。。

      このパンフの  この商品が 欲しいって 言い出してから・・・ 早 弐ヶ月 ようやく お気に入りのお品が。。。 届きましたわ いい感じじゃん。。。 チョッと 早い 自分へのご褒美。。。 防水の為  めちゃ安心なんですよね。。。 元は フランスの航空機の タイヤメーカーですが お洒落。。。  雨の日も  出かけるぞぉ~~  最近  チョッと 気になる 『粋と縁』さんの  楊枝入れ。。。 センスがGood  〆は 『Bar長屋』 今宵も  まったりできましたわ。。。 今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      16
      4
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 誕生日会。。。

      学校の 受験日や 教育発表会が 多いこの時期 連休が重なり。。。 子猫の 誕生日会となりました。。。  金沢は 新幹線効果なのか?? 宿泊代が 滅茶苦茶高く。。。  日曜の宿泊は 半額?? って話も  チラホラ。。。 もちろん いい感じですよね。。。 晩秋は・・・本日の 主役。。。  何時もながら 我儘放題ですよね。。。 でも 旅館が高級になればなるほど 子供達の おもちゃ 売っておりません。。。 今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      13
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 夜の金沢。。。

      金沢では  よく観光名所 映し 出されてますよね。。。 兼六園 石川門 金沢城 東山界隈。。。 片町。。。 金沢一の 繁華街なんですオジサンは  実は 風邪でダウンしてました 人には 自己管理が 悪いとか言ってる立場上 インフルで無いことだけ願い  病院通いでした(笑) 自分の心に 棚どころか?  本棚があるんです・・・ 反省しきりですよね。。。 byハルク今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      15
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 『PPAP』 ~Ballad Remix Cover I Moritz Garth~

      『PPAP』 流行語大賞に 選ばれるかなぁ~こんな バージョンも 素敵だね~ ピコ今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット ポチ 宜しくね

      16
      テーマ:
  • 16 Nov
    • デッドプールⅡ

      販売店さんの 違いで 付いてくる  グリーティングカードが 違うんですよね 炬燵って。。。  富士山に 匹敵するくらい 日本独自の  風習みたいです 『デッドプール』。。。  XーMEN ですか??? オジサンの1番好きな  最強&最低 チョット エッチな  スーパーヒーローです  チカチカァ~~~今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット   ポチ 宜しくね

      13
      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • スーパームーン。。。

      通常より  大きく見える満月 『スーパームーン』。。。  通常より 3割も 大きいそうで 又・1948年以来  68年ぶりだとか。。。 きっと 今宵の満月は。。。  一生一度の お月様なんですよね。。。 ん・・・ 次は 2034年らしい??? なんで???・・・  ちょっと疑問が残る 📺 解説でしたね。。。 オジサンは  金沢郊外の『オーシャン・セブン』に お邪魔してまして。。。  いつも仕事が 入ってばかりで ドタキャンばっかりでしたが。。。  今回はセーフ コースは 抑え気味の  真ん中チョイス。。。 前菜や デザートは  撮ってませんから ガッツリ系ですわ。。。  ロブスターはキャンセルして フォワグラチョイスでした。。。 此処で注目が。。。〆のご飯  あえて スワイガニのご飯にせず トリフと漬け卵御飯が  絶品でした。。。(おすすめですぞ) 今年の  ハルクシュラン確定です☆☆☆。。。 今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット   ポチ 宜しくね

      11
      テーマ:
  • 14 Nov
    • ラスト・ツーリング。。。

      友人の  H氏のお誘いで。。。 今年最後の(多分)ツーリングに参りました 能登は 澄み渡る青空で。。。 晩秋とは思えない日に。。。 能登島大橋も。。。中々素敵でしょコカ・コーラの ネーム下の  くぼみ(ディンプル)で 甘口か?辛口?があるって。。。 知ってましたか?? □と○があるそうな 初めて知りましたわ(笑) 余りにも  食材が多すぎて。。。 満腹状態ですわ。。。眠たくて(笑)  海岸から 10メートル 外でも  BBQできるんですね。。。 北陸の  11月としては 稀な天候の  最高の  ツーリングでしたね今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット   ポチ 宜しくね

      13
      2
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 名古屋にて。。。

      名古屋まで  出張に参りました。。。 東海北陸道は。。。 紅葉が 見頃なんですよね。。。名古屋の  商業ビルでは。。。 もう Xmasムードで  一杯です 。。。 今年の  エルメスの新作が。。。って。。。 ブラウン党なのに。。。  ファースナーが 無くて。。。 断念です。。。 鳥開さんで  親子丼 食べて帰りますね(笑)  byハルク 今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット   ポチ 宜しくね

      16
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 11月11日。。。

      11月11日は いい買い物の日らしい。。。 金沢は 霰(あられ)混じりの 寒い日が。。。続きます  おじさんにも  ちょっと早いですが 冬物の  アルパカ&アンゴラ セーターが イタリアの 風と 香りに乗って 届きました。。。 今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット   ポチ 宜しくね

      15
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 目立つ為に。。。

      よく傘 無くなるよって。。。 言われて 続けて一年。。。 オジサンの  傘は絶対に 無くなりません。。。 誰も持ってない 一点もの。。。 ブランドも  知る人ぞ知る OOOOですわ。。。 目立つことは  覚えられること そして  周りに気を使わせる事。。。 でも しばらく使用すると 手の平が・・・痛くなります子犬君も  芸術の秋 終盤を迎えています・・・ レッスンにも。。。 気合入りました。。。 で 本日の 北國新聞に。。。  少しだけ露出ですわ・・・ 蒼いセーター  目立ちましたかね。。。  byハルク&キャット今日も ポチっと  宜しくお願い致します   by ハルク&キャット   ポチ 宜しくね

      14
      テーマ:

プロフィール

ハルク&キャット

性別:
サングラスをかけた風体はまさにハルクホーガンさっ
血液型:
エビが大好きなAB型
お住まいの地域:
石川県
自己紹介:

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
82067 位
総合月間
47701 位
社長
568 位
バイク
691 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。