新大関の 「琴奨菊さん」 おめでとうございますクラッカー


日本人としては 4年ぶりですからねぇ~ 感無量です


なんと 私の 座右の銘と 同じじゃ ありませんかニコニコ


びっくりでしたね ”何事にも動じず 目標に向かう”


姿勢は いいですねぇ あっ そうそう 記憶に 新しい


ハンマー投げで 金メダリストの 室伏選手も 確か


同じではないかと 『万里一空』 素敵な 言葉ですDASH!



朝早くから ウォンウォンって ウォンビンが 遊ぼうって


やってきました 音が ウォ~ン ビ~ンって 聞こえますよねぇ


昼ごろ迄 待っててねぇ~ 今日は行けるかもよ


先日 行けなかった 「一乗谷」・・・グッド!



ハルク & キャットのブログ


       by ハルク&キャット


 今日も  ひとつ 押してたいまぁ~波平


 宜しくお願い致します

 ダウン   ダウン   ダウン       


ハルク & キャットのブログ