毎晩ウクレレ練習 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
ここのところ毎晩夫婦でウクレレ練習
まずは音を合わせて
そこからです。
2人でいけてるんじゃない?
もうちょっと歌をちゃんと歌ったら?
なあーんて、わけのわからない認め合いっこや、お互いを批評したり
秋の夜長....
楽しんでます

昨日は朝からスポーツクラブでのHULA
最後に全員で踊ってもらったら、
うわぁ
踊れてきてる。
まだ10回にも満たない人達も。
嬉しいなあ
来月からボランティア活動にも参加してもらうことになりました。
もちろんスポーツクラブの了承を得てますよ。

終わってからスタジオ。
Moeクラス
体験のみやこちゃん。
ニコニコしながら受けてくださってました。
Lehuaのゆきちゃん、ゆかりちゃんも参加。
みんなでしっかりと練習
写真撮るの忘れたけどさゆりちゃんがハローウインメイクしてました。
写せばよかったなあ
{0DD9A488-E8FB-45E8-A423-057DE5922E73}
スタジオ下の駐車場から写真。

その後Leiクラス
イプの練習です。
マダム3人とケイキちゃん。
少しづつ前に進んでましたよ。

夜のHOKUは
チームワークバッチリ‼️
癒しのクラスです。
Mahina O Hokuも完成に近づいてきて、次は何を踊りたいかみんなに質問。
私の教室では、1年に2回くらい
ALOHANA BESTというCDを作り、その中からチョイスして練習。

フラパーティーに向かってソロ練習もあちこちで始まってます。
みんな頑張ってね。
OHANAクラスはできたらソロをお願いしたいですね

今日は朝からユイマールディサービス
午後はパーソナルが二本です。

皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI