グループホーム訪問日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は月に一度のグループホーム万葉に行く日でした。
{87E224D6-522E-40F7-B7E5-79DC3E87D38E}
直ちゃんと杉もっちゃんの
I Miss You My Hawaii
マリア先生に教えていただいた大切な曲です
綺麗に踊れてましたね
{9AAC8D32-DDCE-49AC-BB76-952FCDDA9E88}
初めて青木さんも参加。
楽しかったって喜んでくれてましたよ
{2C02E48E-D705-4C68-8D3C-DCCF647F4A5E}
けいちゃんの優しい笑顔
{3D2914C3-2739-4423-8572-0A4C7A8FD985}
4人で懐かしいKoaliiを踊ってもらいました。

{06960C23-F877-45D4-A2E4-EAC9D438417C}
Hawaii Calls
誰もが好きになる曲です
{2D80C2A1-63EB-4ACE-88DD-DFDA98195FB9}
私は皆様と楽しくHula
素敵な時間が流れてます。

また来ますね。
そう約束を毎月交わします。
変わらない笑顔がいつもそこにあります。
MAHALO

ハワイまで後2週間をきりました。
どこに行こうかと迷ってます
でもカウアイ島のナパリコーストは、海側から見たいなって思ってます
ハナレイもサンセットの時間に行きたい
それだけしか決まってないのんびりハワイです。
きっと癒されるんでしょうね。
早く行きたいなあ
レイニードル  ラフィアも持っていきます。
楽しみ

今日はスポーツクラブでのHula
Moeクラス
Leiクラス
HOKUクラス
よろしくお願いしますねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI