冷凍パン | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

以前、テーブルマークさんよりモニターをさせて頂いてました!!

完全に投稿させていただいてと思って他のですが、出来てなく大変遅くなってしましましたかお


この場をお借りして、テーブルマーク様、大変申し訳ございませんでしたかお



http://monipla.jp/bl_rd/iid-65946309454b4dd04ac1ee/m-4d173f39d520a/k-1/s-0/



IMG_20160312_135817571.jpg
冷凍のクロワッサンクロワッサン

5個入り~


IMG_20160312_135818086.jpg

こんな感じで5個入っていました!!


食べたい分だけ出すとしたら、個包装の方が利用しやすいかな好


IMG_20160312_145049822.jpg

切る場所悪くてごめんなさいかお

トースターでも、オーブンレンジでも温められます音譜


今回私は、トースターで1分予熱

クロワッサンをアルミホイルで包んで5分焼きましたラブラブ


IMG_20160312_145049435.jpg
ちょっと焦げちゃったぷぷ


冷凍のパンに正直、香とかってあまり期待してなかったのですが、

焼きたてのパンと同じように、クロワッサンのいい香りが~音譜

パサパサ感もなく、しっとりしてて美味しかったですラブラブ


ミニクロワッサンサイズなので、おやつにも良いかも合格