お弁当と焼肉~♪ | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

こんにちはニコニコ

今日からまた雨の中、長女ちゃん登校していきましたランドセル

入学してから雨ばっかりあせる


今日から息子くんも、1日保育開始こども

と言う事で・・・年中最初のお弁当DAYお弁当


IMG_20150413_084828.jpg
キャラ弁も考えたんだけど・・・

取りあえず、食べやすさ重視ネコキス


好き嫌いの多い息子なもんで、弁当おかずに苦戦しそうですえー

皆と一緒に食べて、苦手克服してくれたらいいなぁ~キラキラ




週末は、両親から焼き肉屋さんへお誘いきゃー


IMG_20150412_120003.jpg
お席で注文 100分の食べ放題焼肉


広告で見た、極厚肉


IMG_20150412_225510.jpg
ワクワクしながら、注文してみたら・・・


じゃぁ~ん笑


IMG_20150412_225531.jpg

あれっ・・・写真と違う気が笑

まぁ~こんなもんですよね笑


でも美味しかった~好

ご馳走様でしたラブラブ