生きているのだ、俺。 | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

夜です、俺です。

どうもです。


SP再放送やってますね。素敵。

また夏目さんがいる。見ちゃってます。

それにしても。

今年は俺が結婚してもいいと思っている男性が結婚してちょっとめげました。


アベちゃんと、オダジョー。


さて。

今日は色んな人とたくさんお話(打ち合わせとか)しました。

色んな話した。打ち合わせラッシュなのもありますが。

人と二人で会うのってちょっと勇気がいるけどうれしいし楽しい。

やっぱりたくさんでいるときにはコミイッタ話とかできないし。

ぶっちゃけた話とか聞けないし。

実際どう思ってるんですか、とか。何が好きなんですか、とか。

そんな二人とかじゃないとできない会話ができるのはやっぱり、いい。


年の瀬に。

やっておかなくてはいけないこと。

流してしまわないでよかった、色々。


来年にひきづってしまってはきっと、色んなことがだめになってた。

もういいやとか。もうどうでもいいやとか。

そんな風にはいつだって、簡単に人はなれる。

あきらめることはいつだって、簡単なんだ本当に。

あたしは、あきらめない。

何もかも、あきらめない。

あきらめるのは、もっと、なんか死ぬ間際とかにしよう。

あたしは生きているから。

今、ずっとどうかと思うくらいに生きているから。


生きているあたしに文句ないくらいあきらめない。


ちょっと。「来年あたし」は色々と。

「今年あたし」と変わった面がちょこちょこ見られるかもしれません。

見た目は。

でも、俺です。

結局変わりません。

色々やりたいことをやりやすく、やりたいことに忠実に。

生きていこうと思うです。

そのうちに、報告します。


とりあえずアングラのニセモノ。

おもしれーぞ。

今日俺は稽古場で大爆笑でした。ひどいです。

岩井さんのほうはともかく、うちは怒られるんじゃないの?誰かに。


正月の初笑いにはもってこいです。いらっしゃい。