俺は来年28歳になるんだ、12月に | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

よっす、俺です。

日記滞っててすいません。


ちょっと、心の小旅行に行ってました。

一応生活は、体調がちょっとアレした以外は普通に。

いたって普通に過ごしていたんですが。(いやそうでもないか、嘘か)

心は小旅行でした。

あ、別にへこんでいたとか落ちていたとかではなく。

ただ、全体的に小休止だったのです。


だので、遅くなりましたが。

鱈。ご来場本当にありがとうございました。おかげさまで、長時間にもかかわらず

大変好評でうれしい限りでございました。

本当に色んなかたがたありがとうございました。

来年も部活動は、部員がいる限り続いていきます。どうぞ参戦ください。


俺が小休止してても、体は動いたり動かなかったり。

稽古も進行しております。正月はアングラのニセモノをやります。


『新年工場見学会08』

※悪ふざけ的な要素の強い公演となっております。
 正月が暇でしょうがない人向きです。

出演団体:五反田団・ハイバイ・ノーバディーズ他
作・演出 前田司郎・岩井秀人(二本立て)

出演者:

岩井秀人・坂口辰平・浜田信也・墨井鯨子・・師岡広明・平原テツ・木滝りま・大久保亜美
前田司郎、黒田大輔、坊薗初菜、菊川朝子、中川幸子、

内田慈、安倍健太郎、立蔵葉子、斉藤庸介、西田麻耶、他

今年はアングラのニセモノをやるつもりです。

2008年   1月2日(水)19:00
          3日(木)15:00
          3日(木)19:00
          4日(金)19:00

受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前
アトリエ・ヘリコプターにて(品川区東五反田2-21-17)

予約言ってもらえればとりまーす。
お早めにどうぞです。
今年も、てか来年か。来年も楽しいですよ。

がんばります。


そんで来年は久々の、まー久々のフラフーパー本公演やります。

そうよ、今年やってなかったのよ。知ってた?

部活動に俺がかまけていたのと、リーディングに参加したりしてましたね。

本公演やらない一年ってのも大事だなと、今心から思います。

いや、今年よかったな。色々考えることもできて。

本公演やるのが楽しみでしかたないもん。どきどきもすげえけど。

なんかちょっと、旗揚げするときくらいにそわそわもあるけどそれが楽しい。

満を持してとはこのことだぜ。

これを待っていたんだ俺は。俺はやってやるんだ実際。


Hula-Hooper第8回公演『静かな演劇』

日程:2008年3月26日(水)~30日(日)
処:渋谷ギャラリー・ルデコ4階と5階

作・演出・振付:菊川朝子

出演:

上枝鞠生
梅澤和美
上田遥
平川道子
にうさとみ(劇団桃唄309)
山口奈緒子(明日図鑑)

菊川朝子  

ほか

+++++

ギャラリーなので大騒ぎしません、多分。
だって静かな演劇だからね。

歌ったり踊ったりしますよ、多分。
静かな演劇なのにね。

あと、見てわかるように。
4階と5階の2フロアを使います。
役者は当然のことながら、お客さんも移動できます。
同時進行ですので、どっち見るかはお客さんの好きなように。
ずっと同じフロアにいるという楽しみ方もできますし、
いったりきたりすることも可能でございます。
質問はいつでも受け付けます、多分。
まあ、いろんなことはこれから。書いていくから待っててちょ。



とりあえずは、あたしが見たことはないことになると思う。
コレは、確信。



あたしはしばらく演劇のことを考えますが、
見に来るあなたには演劇のことなんか忘れてもらいたい。
そおいう感じで。

2008年は、やります。

やべえ、俺ちょっとかっこよくね?