ピーリングジェル | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

三粧化研株式会社サンショースキンリニューアルジェルをお試しさせていただきました♪
肌の古い角質や毛穴汚れをなでるだけでやさしく取りのぞき、化粧水の浸透力をアップさせるてくれるピーリングジェルです♪
クレンジングの後に使用します。

サクラ栄養成分がきめを整え、透明感のある健康なお肌へと導いてくれるそうです♪

年齢が上がるつれ肌細胞の新陳代謝リズムが緩やかになり、角質に老廃物などの汚れが貯まりやすくなるんですって( p_q)
肌に出してみると柔らかいジェル
擦らなくても優しく撫でていると少しずつポロポロと出てきます

摩擦で汚れを取り除いてるのではなくて、ジェルに含まれてる植物性食物繊維が、角質内の汚れの原因となるタンパク質やアミノ酸を見分けて除去してくれるそうです

なので、肌に負担をかけずに乾燥も感じませんでした

ピーリングの後は、お化粧水の浸透がすごく良くて、肌色も明るくなったように感じます♪




三粧化研のファンサイト参加中