ヲタ活よりママ活 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

(´·_·`)

カムバに向けて、毎日色々と公開されてワクワクな時に、落ち込んでおります(´·_·`)

今のわたしは寝ても覚めてもiKONちゃん

勿論母活も頑張っているつもりではありますが、ヲタ活に本腰入れてからは疎かになる部分もあったのかな

毎日毎日荒ぶって自分を見失いそうになるんですが、その度に一呼吸置いて、一歩下がって

冷静に物事を考えるようにしています

結果冷静になんてなれなくて毎日ハァハァしてるけど

わたしの周りには優しい人が沢山いて

わたしが困ると手を差し伸べてくれる人が沢山います

いつもお言葉に甘えて助けられています

でも、自由な時間をとれて、楽しい時間を過ごすたび胸が痛みます

今日は、母に息子氏をお願いして、高校の友達と食事に行ってたんです

楽しい時間を過ごせていたのですが、息子氏の様子が気になりソワソワ

22時頃寝付いたと連絡があったのですが

帰り道、母から電話があり出ると、息子氏の泣き叫ぶ声

昼間にお出掛けして興奮すると、夜泣きすることがたまにあるんです

今日昼間に水族館行ってすごくはしゃいでいたので、多分その影響ですね

夜泣きしてしまうとわたしの抱っこじゃないと泣き止みません

電車ってもどかしいですよね

わたしがどれだけ焦ってもどうしようもないので

地元の駅に着いて何年かぶりに本気で走ってタクシーをつかまえて帰りました

帰ると泣き腫らした顔の息子氏

すごく申し訳なくなりました

息子氏を犠牲にして自分だけ楽しい思いをしたような気がして

でも、友達に会うのも1年に1回の事なんです

高校の友達と集まると楽しくて高校生の時に戻ったみたいな、女子になれる一時

今日くらいは許してほしいって思ってしまう自分がいます


iKONちゃんの12月の京セラの時、母に息子氏をお願いして22日と23日両日参戦予定だったんですが、今日の事があり、母が預かれないと言い出しました

母は全然悪くないんですよ

でも、この前東京に行く時も息子氏を預かると申し出ておいて、近くなってからやっぱり預かれないと言い出して、その後またギリギリにやっぱり預かると言い出して少し困ったんです

お願いしてる立場なので、母が無理だと言えば無理なんです

それはわかってるのに、わたしも子供なのでイライラしちゃうんですよね

京セラの件も、何度もお願いして大丈夫か確認してからチケットをとって、ホテルと新幹線のパックをとったのに

それでも優先すべきなのは息子氏で息子氏が寂しい思いをするなら行かないべきですよね

でもわたし、毎日毎日iKONちゃんに会える日を楽しみに生きてるんです

常識的に考えてそんな事は二の次なんでしょうけどね

でも二の次にできない自分がいて、自己嫌悪します

iKONちゃんを追って、お友達とキャーキャー言ってる時は、女子でいられて、それも幸せを感じられるんです

自分が2人いるみたい

でも息子氏にとって、ママはわたしだけなので、ママの自分を優先させなきゃ

ダラダラ愚痴ってごめんなさい

気持ちの整理をする為に文章にしました

って事で、京セラは、22日終わったら名古屋に帰って23日また名古屋から参戦します!!!

行くよ!(笑)諦めないよ!(笑)

走って帰るし!!

わたし元陸上部なんだ!!種目は高飛びだったけど

新幹線パックキャンセルできたよね

明日一緒にお泊まり予定だったMちゃんに事情説明してキャンセルしなきゃ

それが申し訳ない(´·_·`)

1人で心細くてホテル泊まれないって言ってたから同じホテルとったのに...

ライブ以外にも観光しようとか色々計画してくれてたのに...

残念がるだろうなーと思うと胸が痛む

息子氏的ギリギリの時間まで大阪にいて、朝はなるべく早く大阪に行こう!

ちょっとお金がかかるけど...今年もクリスマスコフレ我慢すれば大丈夫!

ジェラピケの福袋我慢すれば大丈夫!

その程度じゃ済まないくらいお金使ってるけど大丈夫!

わたし、大丈夫!!

ママのヲタクさんたちは、どうやってヲタ活とのバランスとってるのかなー

みんな上手にやってるんですかねー

こんな事がある度落ち込みます

でもとりあえず、文章にしたらスッキリ

吐き出す場所があって良かった


さ、明日福岡へ帰るので荷造りしなきゃ

朝8時55分の飛行機なんです

母が通勤ラッシュを気にして、朝6時半に家出るって言うんです

普段30分で着くのに...通勤ラッシュってそんなに早い?(笑)

ま、いいや

ちゃるじゃよ♡