ジェラートピケの福袋 | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

今年もゲットできました(*´ч`*)人気のモコモコシリーズのパーカー、ショートパンツ、ソックス、ヘアバンド
半そでチュニックとレギンス♡

今年はチュニックとレギンスは、羽の柄これ、テロっとしてて気持ちいいんです♡

因みに去年の♪
モコモコシリーズは去年は白地でしたが、今年はピンクと白のボーダーで、ピンク感が強かったです♪

去年は腹巻だったのが今年はヘアバンドでした^^

腹巻ほぼ使わなかったので(笑)ヘアバンドの方が使えます♪

昨年のレギンス、パツパツだったんですけど(笑)今年はゆったりしてて履きやすいです♪

毎年似たり寄ったりだけど、8640円でこの内容はお得!

冬はモコモコで夏は半そでチュニックとレギンスで過ごせるので1年着回せるし\(^o^)/

しばらくは毎年買うと思います♡