国産オーガニック、癒しのクレンジングオイル | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

LOVE YOUR SKIN ボタニカルクレンジングオイルをお試しさせていただきました^^
このシリーズ大好きです♡

スキンケアを通して肌と心を豊かにするこだわりをもとにシリーズ展開しているそうです。

パッケージが可愛くてインスタなどでもよく写真を目にしますよね♪

使用されている植物エキスは、全て国産オーガニックを使用していて、こだわって厳選されています。

弱酸性のお肌に優しい処方になっています。

出してみると…ほぼ透明なんですが、少し黄色っぽく見えるかな?

着色料は使っていないので、自然な色味でしょうね。

イランイラン、レモングラス、ゼラニウムの精油をブレンドしているそうでやさしくて香りに癒されます。

肝心なメイク落ちを検証…ラブユアスキンと書きたかったんですが、長くて断念(笑)

クレンジングで残ってしまいがちなウォータープルーフのアイライナーで優しく馴染ませます。

さっと流します。
擦らず優しくなじませただけでこれだけちゃんと落ちました♪

使い心地ですが、オイルなのにヌルつきなどがなく軽いです。

流した後も突っ張りなどもなく乾燥も感じません。

クレンジングオイルは乾燥しがちなイメージがあってあまり使っていませんでしたが、ラブユアスキンはいいかもしれません♡

楽天などでも売っていますし、店頭でもよく見かけるのでリピートもしやすくて助かります♪