翌朝違いがわかるクリーム | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

今日は、株式会社プラスレイ
プラスレイ化粧品のフラーレストクリームフィンを紹介させていただきます♪
サンプルサイズを使いました^^

このクリームは、スクワラン高配合で、年々減少する皮脂をスクワランが補ってくれます。

わたしの肌のいちばんの悩みはくすみで、ビタミンC誘導体が入った化粧品を使っているんですが

このクリームには脂溶性ビタミンC誘導体の5倍の浸透性をもつといわれているパルミチン酸アスコルビリン酸3Naが含まれてるとか

成分の名前見ても何のこっちゃですね( ˊᵕˋ ;)

とりあえず、透明感のある白い肌へ導いてくれるそうです!

今使っている物より効果的な成分が入っているのがわかるだけで期待できますよね♪

中はこんな感じのクリームです。晴れている日に窓際で撮影したので、ちょっと明るく写ってるんですが、実際は写真より少し黄色い透明感のあるクリームでした。

香りはほとんどないように感じました。

合成香料や合成色素は使わず、ノンアルコール、ノンパラベン、お肌と同じ弱酸性の安全設計です。

使用法は、特別な事はなくお顔全体に塗るだけみたいです。

乾燥する部分や小じわやシワ、たるみが気になる部分は重ね付けをすると良いみたいです。

左→洗顔後、ブースターと化粧水だけ使った肌です

真ん中→フィンを塗った後

右→翌朝です

お風呂場で撮っていて加工なしなのでちょっと暗いです💦💦💦

お肌に塗るとグングン染み込み、ベタつかずすぐにもっちりしてきます。

翌朝まで乾燥してませんでした。

翌朝テッカテカになってる事もよくあるんですが、てからずしっとりしていて、キメも整っていてお化粧ノリがすごく良かったです♪

ベタつかないので、朝はお化粧下地にも使えます。

夏は意外と乾燥する季節…しっかりお手入れしていきたいです♪

プラスレイ化粧品ファンサイト参加中