モテモテゆきりんwww | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

先日の日曜日は、、ゆきりん久しぶりの新潟NGТ48の公演。。

それも、予定していた仕事が変更になって空いたから公演に出られるってゆきりん喜んで⋯⋯。。

で、公演の模様は⋯今日は書きません。。
だって観てないし、、でもきっといつものように⋯いやいつも以上にキラキラ✨輝いてみんなを虜に。。( ゚ω^ )b

そんな久し振りのゆきりんに、、メンバーがわちゃわちゃと集まって来たって噂が⋯(笑)

って事で、NGТのフォトログを覗いたらゆきりん祭りに( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ

佐藤杏樹⋯。

2016.02.28

にや

寝ても覚めてもゆきりんワールド
夢中にさせちゃうぞっ

ほんとにかわいいです!!!
耳に残って仕方がないです♡♡


高倉萌香⋯。

2016.02.28

ゆきりんさん。

今日すばらしいことがありました
なんとですね、今日ゆきりんさんと親友になりました❤
めでたいです~~~わ~~~~い


中井りか⋯。

2016.02.28

ゆきりんさん。

だいすきだ、もうだめだ、ほんとに好きだあああ!大好きすぎて結婚してほしいレベルだあああ!


村雲颯香⋯。

2016.02.28

こんにちは! もふちゃんです

お昼公演が終わりました!

ファンの皆さんが凄く盛り上がってくださって、わたしも凄く楽しかったです

久しぶりに出演のゆきりんさんと、お昼ご飯食べました

より美味しかった気がします笑


小熊倫実⋯。

2016.02.28

♡♡ゆきりんさん♡♡

今日は北原キャプテンとゆきりんさんが!!!♥
劇場公演に来てくださいました!!!✨✨
ゆきりんさんは今日NOPEって書いてあるお洋服来てました!!!笑
今度英語の意味教えてもらいます!!!✨✨笑


菅原りこ⋯。

2016.02.28

キャプテンさん&ゆきりんさん

みなさん、こんばんは⭐ 今日は北原キャプテンとゆきりんさん出演の公演盛り上がりました♪♪
ゆきりんさんがみんな成長していてビックリしたと褒めてくださってとても嬉しかったです
もっともっと頑張るぞ~っ!

今日の写真は大好きな「ゆりあお姉ちゃんと」


西潟茉莉奈⋯。

2016.02.28

△ 夜公演

足を運んでくださった皆様ありがとうございました✨✨26人全員で公演が出来て本当に楽しかったです団扇コール手作りのサイリウムお見送りの際に声をかけてくださって嬉しかったです北原さん、柏木さんをたくさん見習ってトークもダンスももっともっと頑張りたいと思いました


本間日陽⋯。

2016.02.28

ゆきりんさん⛄

ゆきりんさん⛄
久しぶりに26人そろって公演をすることができてとっても楽しかったです!
ありがとうございました☺
ゆきりんさん大好き~かわいすぎる~

※後ろはスルーで!


日下部愛菜⋯。

2016.02.28

今日は北原さん柏木さん含め26人でステージに立てました!

嬉しかったです
お2人のトークやパフォーマンスや表現は、勉強になるところばかりなので次から自分のパフォーマンスに生かしたいと思います!!
皆様今日も応援ありがとうございました✨
(´-`).。o(ゆきりんさんが生誕Tシャツかわいいと言ってくださいました)


高橋真生⋯。

2016.02.28

ゆきりんさん

今日はゆきりんさんが来てくれて、26人全員で公演したよ

とっっても楽しかった

もう帰っちゃうのかな…( ; ; )

さみしいなぁ


水澤彩佳⋯。

2016.02.29

柏木ゆきりんさん

昨日は、公演中、楽屋のモニターに、
ゆきりんさんが映ると、

「かわいい~~!!!(;´Д`」

と、発狂する研究生続出でした。



夢中にさせられました、はぁ


角ゆりあ⋯。

2016.02.29

ゆきりんさん♡♡

昨日の公演はゆきりんも出演してくれました!!
その時に撮ってもらいました!!
髪型の相談をしたら真剣にかんがえてくれて嬉しかったです( ´﹀` )( ´﹀` )


中村歩加⋯。

2016.02.28

あーん。

柏木さんにあーんしようとしてるだべ(山田)と、嫌がる柏木さんっ!笑



2016.02.29

LOOK at 柏木さん😭💓

_<。)💓


宮島亜弥⋯。

2016.02.29

ゆきりんさん

ほんとに優しくて可愛いくて...
大好きなんです(*´ω`*)

昨日は久しぶりに
お会いできて幸せでした


以上かなぁ~(´ー`)

すご、ゆきりん人気者⋯モテモテですね。

みんな、ゆきりんの事を『優しい』『かわいい』って。。

そう、その通り!!  ゆきりんは可愛くて優しいんです(*⌒▽⌒*)

ゆきりんは、若いメンバーの『お母さん』みたいになりたいって⋯自分で言ってましたから。。。

新潟のメンバーに会うときっと、母性が刺激を受けて本当にお母さんみたいになっちゃうんでしょうね^^*

だからこんなふうに⋯⋯(笑)

ゆきりんいないのに、ゆきりんの⋯⋯カレンダー??に群がるメンバー(´ºωº`)

そして、久し振りのゆきりんに抱きつくメンバー。。。

まるで母猫🐱に甘えて群がる子猫のようなNGТの子供達とお母さん⋯ฅ•ω•ฅニャー。。


みんなもっとゆきりんに来て欲しいんでしょうね、、ゆきりんももっとみんなに会いたいんじゃないかな!!


(´-`).。oO()



そして、ゆきりんときたりえのツイート⋯

NGT昼公演おわり👯

みんな公演終わりなのに。。
元気。。😂

#佐藤杏樹 #小熊倫実
#写真に指はいったw




夜公演終了後⋯

2回公演でした🙆🏻✨
今日はゆきりんと公演出れて嬉しかったーーー♡初日ぶりに26人での公演…💫とても楽しかったです( ^ω^ )また劇場に遊びにきてね♪

そして、、ゆきりんからのツイート⋯。

夜公演も楽しかったー!😝

地元の方はもちろん!
そうじゃない方もたくさん!😳

本当にありがとうございます💗
また新潟で会いましょう💋


で、こんなのも⋯

【相棒】柏木先輩が着ていたトレーナーの文字「NOPE」が、「NOE P」に見えると騒ぐ、のえぴー(山田野絵)。

何だかんだいって、この2人、いいコンビなのかもしれません。

写真撮影:みはちゃん(奈良未遥/ぴよ)


って事で、モテモテのゆきりんでした^^*


あっ、ちょっとだけ公演の楽しそうなゆきりんを⋯