今日は子供達の運動会‼︎
我が家は、沢山の応援団が来るので
毎年お弁当は沢山準備します。

2016年バージョンのお弁当は
はじめて、1人分づつに分けて
デリ風に仕上げました
{9002F24A-D40A-42B6-A403-7F86B769CC93}



MENUは
カップDEそうめんと
肉巻きおにぎり
2種類のサンドイッチ
蒸しさつまいも、かぼちゃ、じゅがいも
蒸し鶏と小松菜の和えもの
ミニトマトを添えて
バスケットには、タンドリーチキン
デザートはフルーツカットで
イチゴ、オレンジ、ぶどう、メロン
レモン、アメリカンチェリー
小松菜は
まつの幸せボックスの小松菜です。

「カップDEそうめん」レシピ
材料  4人分
そうめん  1束
みょうが  1個
大葉  一枚
めんつゆ 200cc
(ストレートなら200cc.濃縮なら作って
200cc)

作り方は簡単!
①たっぷりのお湯を沸かしそうめんを
茹でる。
ザルにあけて水で洗う。
②大葉とみょうがを千切りにして
カップに麺を入れて、
大葉とみょうがをトッピングしたら
出来上がり♬

☆私はカップに蓋が付いたものを 
セリアでかました。
ソースやドレッシングのディスペンサー
に、めんつゆを入れました。
(ペットボトルを使うかたは
衛生面に気をつけましょうね)

おかわり麺も、くるくる巻いて
持参したら最高ですね!
暑くて食欲なくても、バッチリですね。

息子♡赤組で優勝
個人的には
徒競走は2位と、涙を流しました。
がんばれー!! 
組体操は母は、感動しました。
娘は一生懸命に、踊っていて、
ただ、ただ可愛い~だけの私の宝物。
なんでも、一生懸命って良いですね♡
これから、夜は
主人のバースデーパーティー
ディナーかな?