久しぶりのレシピ
今日は沢山野菜溢れる実家で
お好み焼きを焼く事にしました

まず旬のじゃがいもと
青森県の代表野菜、長芋をたっぷり
いれた お好み焼きをご紹介します
{D27F1AD8-606B-418A-98DE-35E7CAFAF7D2:01}

青のりが、見つけられない
実家とは言え、、、わからな~い
皆様は是非かけて食べて下さいね

材料  4人分
小麦粉      大さじ8
卵              1個
キャベツ   みじん切り  お茶碗1杯ぶん
長芋       5㎝
じゃがいも 1個 千切り
塩、おコショウ   少々
水250cc

作り方
1.キャベツ 、じゃがいもは千切りに
します
2.長芋はかわを剥いてすりおろし
ます
3.全ての材料を混ぜ合わせます
4.フライパンを熱し油を引き
3を半分いれて、軽く焦げ目が
付いてきたら、裏返し両面焼きます
5.お皿に盛り付けたら
完成~です
☆ソース、マヨネーズ、かつおぶし
青のりなどは、お好みでお召し上がり
下さい。

栄養満点の野菜お好み!!
実家の歯が悪い両親にも大好評でした

では 是非お試し下さい音譜