12/22 に待ちに待った社内でのクリスマスパーティが行われます。


去年の今頃は離職するだのなんだのとゴネていましたが、そんな私の考えを変えたのは...

...このクリスマスパーティの楽しさ...充分関係してます!


去年の様子はこちらで



まずは自分のコードネームとプレゼント交換の相手をクジで引きます。


コードネームは Aleck Bovick...なんか勇ましい名前ではないですか...

調べてみると、フィリピンのセクシー女優の名前でした。(叶京子みたいな)


そして、プレゼントの相手のコードネームは... IWAMOTO



なんか ぷっと 笑ってしまいました。 どこから持ってきた?


そして、壁にはすでに各人のWISH LIISTが掲示してあります。


300ペソ以上の予算です。


みんないろんなリクエストしてますね~ 私のリクエストは 目覚まし時計です。


この最近、朝起きられない病が再発してまして.... はは。


IWAMOTOちゃんは... ええ~と と見てみると、



2 Banana peel Slippers worth 70 ++ Size 7

1 Make uo from Aido or Fastion21 


というお達しです。


なんじゃはてなマーク


これははてなマーク


とクビを傾けていたら、 私のトレーナー兼マネージャーのA氏が説明して

くれました。 


バナナの皮スリッパ...これは



BANANA PEEL というおしゃれなお店のセッタ(ビーサン)の事だそうです。

今のところ、フィリピンとアメリカに店舗が有るようです。

さっそく、探しにアヤラタウンセンターへ...

おお~ 


BANANA PEEL

ここですか~
人がうじゃうじゃ~ 本当に70++くらいのお値段で買えるのかな....


BANANA PEEL  ああ~可愛いガラのがあるある~しかも75ペソくらいから!











で、結局、汗だくになりながら、Size7を探し...

こんな感じでゲットしました。
二足はIWAMOTOちゃんに、そして一足は...誰かに履いてもらいましょうか...
それとも自分で履こうかな~


BANANA PEEL
フィリピンって可愛くて、安いセッタが沢山~

お土産にいいかもですね~


 税込み で 75ペソ....これは 208円くらいですね。 



クリスマスラッシュが始まってるので、もう...この日はコレを買うのがせいいっぱい...


あと...なんだっけ...メイキャップ...化粧品かあ...うーん

人ごみが苦手なので 夜中に近所のSM(モール)でさがすっっ


*今の時期、モールは深夜12時まで営業している日があります。