E!1Dルイ・トムリンソン、彼女エレノアのイニシャルのタトゥーを入れる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

ワン・ダイレクションの

ルイ・トムリンソン(25)が

ガールフレンド、

エレノア・カルダーのイニシャルを

タトゥーにしちゃったみたいです!!!

 

 

 

じゃん!

 

 

IMG_20170725_200300520.jpg

 

 

親指付け根のあたり、

E とありますね!

もちろん、

エレファントのEかもしれませんが

MailOnlineによりますと

これはエレノアのEとのこと!

 

 

 

ここで

二人のこれまでを復習してみますと、

エレノアとルイは

2011年から交際スタート。

交際中エレノアは

ワンダイのファンから攻撃されたり、

大変な目にあったことも。

 

その後2015年に残念ながら破局し、

そして今年春にヨリを戻しました。

 

 

 

 

 

破局している間には、

ルイもエレノアも

それぞれパートナーがいましたし、

ルイには息子くんフレディ君が生まれたり、

お母さまが亡くなったりと

イロイロありました。

 

ヨリを戻したきっかけは

母を亡くし傷心のルイに

エレノアがコンタクトを取ったからだと

言われています。

 

 

この春ヨリを戻した後も

パパラッチに狙われたエレノアを庇い

パパラッチや居合わせた女子と揉めたり

イロイロありましたよね。

 

しかし最近はそういった騒動もなく

平和にすごしている模様です。

 

 

 

IMG_20170725_202829953.jpg

こちらエレノア近況

大人っぽくなりました。

(ルイとエレノアのインスタアカウント!

91と92ですよ!)

 

 

 

ソロ第2弾シングル

「バック・トゥ・ユー feat.ビービー・レクサ&

デジタル・ファーム・アニマルズ」

プロモーション中のルイ


 

_20170725_202817.JPG

 

 

インタビューで

この曲はエレノアの事を書いたのか、と

聞かれまして

 

この曲に歌われた関係は強烈で、

たぶんお互いにとって良くない関係だよ。

エレノアをそんな風に表現しない。

彼女は特別だ。

 

と答えたそうでございます。

エレノアは嬉しいですねー。

ファンはがっかりしているかもしれませんねー。

 

 

またThe Sunのインタビューでですね、

ファンの間でまことしやかに

唱えられている

バンドメイト、ハリー・スタイルズと

ルイのロマンス、

Larry Stylimsonについても


エレノアに対して少し敬意がないよね


と答えたそうな。

 

エレノアとの関係

盛り上がっていそうですねーーーーー!

 

 

わたくしエレノアわりと好きでして

別れた時は

大変残念に思ったものですので

こういった情報は嬉しいかぎり!

 


しかしタトゥーはいかがなものか。

皆さん軽い気持ちで

タトゥーを入れすぎですよ。

 

でもまあ今回は

イニシャルだけですから

いざというときには

エレファントですとか

エミューですとか、

いっそ愛国心でイングランドですとか

そう思い込めば良いワケですけどね。

 

とにもかくにも

ルイがお幸せそうで何よりでございます。

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

 

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ