『エンパイア』テレンスハワード暴力との決別を語る! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




『エンパイア〜成功の代償』の
極悪非道で自分勝手
なのに人を惹きつけて止まない
ルシウス・ライオンを演じます
テレンス・ハワード(48)


IMG_20170323_223412558.jpg


コワモテの反面
笑うと笑顔がとびきりキュートな
テレンスですが

IMG_20170323_223413632.jpg


このおっとりしたキュートな笑顔に
騙されてはならないのです!

海外セレブファンの皆さまは
とうにご存じだと思いますが
実は彼、暴力オトコなのです。


_20170323_223206.JPG
暴力オトコなのは知っているのに
嫌いになれない怖ろしいオトコ



そのテレンスがこの度People誌に
これまでの家庭内暴力を告白
過去との決別を語りました!


自分はこれまで酷い間違いを犯した。
これまで、精神的にも肉体的にも
過去に囚われていたが、
手放す事が出来るとやっと感じた。


なんでも、
テレンスの父君、タイロン氏は
家族でサンタを待っている時に
男性を刺して服役した経歴の持ち主で
テレンスは14になるまで
父親に殴られていたとのこと。

紙面では一人目の妻ロリに手を上げた事
二人目の妻ミシェルにも
数々の暴力を振るった事を告白しています。
(この件については裁判沙汰になっていますし
すでに知られている事ですね)



心境の変化のきっかけは
2008年にお母様が亡くなった事と
現在の奥様ミラ・パクさんとの
結婚生活だそうでございます。


IMG_20170323_223414725.jpg


2013年に結婚、
その後2015年に離婚し
直後にまた再婚したお二人。

_20170323_223024.JPG



奥様ミラさんお話によりますと、
テレンス氏、最近はハエを殺す事も
拒むそうでございますよ。

これまた極端な。


しかしこういった暴力癖って
改善されるものなのでしょうか。
甚だ疑わしい。

因みにテレンス氏の
アンガーマネージメント法は
木の幹が揺れるのを見つめ、
そして裸足になって
木の幹に手を当てるそうです。
自分は大地の一部だと感じられるとのこと。

これは良さそうですね!
ただ、これはお住まいの地域によっては
手の届かない贅沢かもしれません。



IMG_20170323_223414345.jpg


テレンス氏の改心具合は
いかがなのものか不明ですが
奥様ミラさんのご多幸をお祈りしたい所存です。



_20170323_223046.JPG


しかしテレンス氏、
すごく疑わしいのに、
なのに、この笑顔のせいで
ちっとも嫌いになれない。
怖ろしいオトコでございます。




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村