マイケルJフォックスらトランプ政権移民政策反対集会でスピーチ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週金曜日、ビバリーヒルズにて
トランプ政権の移民政策反対集会が
開かれまして、
ジョディ・フォスターや
マイケル・J・フォックス、
ウィルマー・バルデラマらが
スピーチしてました!!!





ジョディ・フォスター




マイケル・J・フォックス
(すっかりドラマ『グッドワイフ』の
嫌なイメージが・・・)





力強いキーガン=マイケル・ケイ




そしてモテ男!
ウィルマー・バルデラマ!



この集会、
ハリウッドの大手エージェント、
ユナイテッド・タレント・エージェンシーが
かねてより発表していたもので、
例年主催するアカデミー賞の
プレパーティーに代わって開催されました。


タレントエージェンシーが主催とありまして
上記4名の他にも、沢山のセレブが
支援を表明してました。




スピーチもしたウィルマー・バルデラマ
しかし格好良い!!!




マーク・ラファロ
ラファロ氏は反トランプ活動盛んですね。
この方わりと政治活動が活発です!




『ブラザーズ&シスターズ』の
デイヴ・アナブル




奥様オデット・アナブルも




『グレイズアナトミー』のジョーaka
カミラ・ルディントン


そして!!!!
本日の目玉!!!!




じゃじゃーん!!!
まさかの
ジェイミー・ドーナン×サム・ヒューアン!

なんだこりゃ!!!




ツーショットまで!!!

なんだこりゃ!!!

おかしい!!!
二人とも好きなんだけど、
共通項が見いだせなくて違和感です!
一緒に見てはいけない感じ。
なんだか罪悪感すら覚えます。



と、わたくしのおかしなメンタリティは
置いて置きまして。


ユナイテッド・タレント・エージェンシーの
オスカーパーティーボイコットは
発表時から存じていましたが、
わたくしエージェンシー所属のセレブが
ヴァニティフェアやエルトン・ジョンなど
アフターパーティーに参加しないものと
勝手に勘違いしておりました!

なんだ!
毎年主催のプレパーティーを
今年はしない、と言う事だったのですね。

安心しました!

ほっとした所で長くなってしまったので
今日はこの辺で。

ご機嫌よう!


こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村