1DルイトムリンソンXファクターで急逝の母追悼パフォーマンス バンドメンバーが駆けつける | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日はなんとも心沈む話題です。

ワン・ダイレクションの
ルイ・トムリンソン(24)が
Xファクターで
今週水曜日に亡くなったばかりの
お母様ジョアンナ・ディーキンさん(42)の
追悼パフォーマンスを行いました。



IMG_20161211_085326929.jpg


_20161211_085159.JPG

スティーブ・アオキとコラボの新曲
『Just Hold On』を披露

このパフォーマンスは以前から決まっており
ジョアンナさんも楽しみにしていたそうです。


IMG_20161211_085326317.jpg

胸が詰まるショットです。



MailOnlineによりますと、
この日のバックステージには
バンドメンバーの
ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン
リアム・ペインがサポートに駆け付けたそうです。


_20161211_085226.JPG

ナイルなんて、NYから駆け付けたとのこと。

ワンダイが活動休止してから
初めてバンドメンバーが揃ったそうです。
ハリーもなんて意外でした。
(ゼインもツイッターで追悼してました)
これもルイやジョアンナさんの人柄ですよね。



ジョアンナさんは今年はじめから
急性の悪性白血病で闘病していたと
ご夫君ダン・ディーキン氏のコメントにありました。



IMG_20161211_085327389.jpg

2013年に再婚したばかりで
結婚式にはバンドメンバーも駆けつけたのが
記憶に新しい所ですのに。


_20161211_082119.JPG



ジョアンナさんは助産師だったそうで、
18歳でルイを出産。
ルイが5歳の時にルイの父親とは別れ
その後ルイが父親と慕うトムリンソン氏と再婚。
ルイの妹となる4人のお子さんを出産。

そして2013年に今のご夫君
Drディーキン氏と再婚。
現在2歳の双子ちゃんをご出産。
最近は慈善活動も積極的に行っていたそうです。



ジョアンナさん、
そして残されたご家族を思うと
胸が痛みますね。



_20161211_085241.JPG

ジョアンナさんのご冥福をお祈りしますとともに
ルイはじめ残されたご家族に
お悔やみを申し上げます。




こちらぽちぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村