マイリーサイラスとリアムへムズワースが復縁後初めてイベントに登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




マイリー・サイラス(23)と
リアム・ヘムズワース(26)が
ついに公の場に一緒に登場しました!

初公式ツーショットに選ばれたのは
Variety誌Power of Womenの
ランチョンパーティ!!!



じゃじゃん!

_20161015_201722.JPG

と言っても、残念ながら
レッドカーペットではありませんでした。
このショット、もしや控室?

とは言えめでたい!

今回のこのイベント、
マイリーが
The Happie Happie Foundationの
活動を評価されて
Variety誌から表彰された模様です!


_20161015_201405.JPG

力強くスピーチするマイリー




The Happie Happie Foundation、
ホームレスや危険な状態にある
LGBTQの方々を
非営利で支援する財団とのこと。
(LGBTQとは、LGBTプラス
性別や恋愛対象が不確定である方々の事)

ネーミング含め
非常にマイリーらしい活動ですね。



会場では

_20161015_201630.JPG

仲良く会話を交わす姿や
(無視し合っていたら
それはそれで
大きな話題になっていたでしょうけど)



_20161015_201752.JPG

仲良くセルフィを撮る姿
(撮ったセルフィは
出回っていませんでした)




_20161015_201558.JPG

リアムの横で無防備に音楽に身を委ねる
マイリーの姿もキャッチされています。
(そして気にも止めないリアム
普段からこんな感じなのでしょう)




他の受賞者の皆さまとも

_20161015_201520.JPG

後方左から
スカーレット・ヨハンソン
(いつもよりセクシー度控えめ)
セレブの皆様ご愛用スパンクスの創始者
サラ・バークリー
マイリーがどんといまして
『グローリー:明日への行進』の監督
アヴァ・デヴァーネイ
『オレンジイズニューブラック』の
ラバーン・コックス
マルケーザの共同創立者
ジョージナ・チャプマン
そして椅子にはヘレン・ミレン



この他にもジェナ・ディーワン・テイタムも

_20161015_201659.JPG

ジェナは非常にパワフルな女性ですから
当然参加ですよ。



昨年の大晦日を一緒に過ごし
復縁したとウワサされていた
マイリーとリアム、
公のイベントに一緒に登場したことで
これで晴れてオフィシャルに
復縁ですね!!!

リアム&マイリー、
お気に入りカップルですので
公式アピアランスが増えたら
とっても嬉しいです!



しっかしマイリーの装いですよ。

_20161015_214138.JPG

ヘアスタイルから
靴に至るまで
どこを切り取っても、
ホント一切、1ミリたりとも理解できません。

(しかもこのショット
古い写真館で撮ったみたいな仕上がりです)



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村