ザックエフロン、ガールフレンド・サミミロと京都に!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



関西にお住いの皆様朗報です!!!

我らがザック・エフロン、ガールフレンドのサミ・ミロと一緒に京都を訪れている模様です!


2EBE94D000000578-3336700-image-m-3_1448648254545

こちら火曜日にインスタに投稿されたもの



2EDC677800000578-3336700-image-a-47_144864791156

こちらはサミ・ミロ発
キャプションは“ガムを噛むのはマナー違反”

MailOnlineによりますと地下鉄乗車中とのこと

サミ・ミロのインスタはフォローしていますがスルーしてしまっていました。
残念。

ザックンがマスクしているのはインフルエンザ予防ではないですよね。やっぱりバレ防止のための変装?

海外ではマスクをしない様なので、来日記念のコスプレ的なお楽しみかもしれませんね。


こちらは金曜日にツイッターに投稿されたショット

2EDC08B900000578-0-image-a-43_1448644764611.jpg

2EDC08B400000578-3336700-image-a-45_144864604167

2EDC08CB00000578-3336700-image-m-2_1448648232607

パワーショルダーのサミ・ミロとスーパーマリオみたいなザックン。
絵になります。

どなたかもし遭遇したら、お寺ではキャップをとった方が良いとアドバイスしてみるのもオツかと。




2EDC677200000578-3336700-image-a-48_144864799255

こんなショットも!


もう帰ってしまったのかなあ。
京都でザックンに遭遇したら、予想外すぎて気づかないかもしれませんね。

いつまで滞在しているのでしょう。

とにかく日本を楽しんでもらいたいものです!!



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村