ワンダイレクション・ルイトムリンソン、彼女エレノアカルダーと別れる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




なんだか残念なお知らせが続きますが、
本日は、ワンダイレクション、ルイのニュースでございます。

ルイ・トムリンソンと、彼女のエレノア・カルダーが別れたと
ワンダイレクションの代理人が昨日コメントしました。
二人は2週間前に別れていましたが、
プライベートを守りたいため、発表を控えていたそうです。

 
エレノアと別れた!

代理人のコメントが出たからには、これはホントですね。
ルイ&エレノア、実はお気に入りカップルだったので残念ですー。

ワタシの読みました、E!NEWS によりますと、
先週イギリスの大衆紙、The Sun に
ルイとおぼしき男性とビキニの女性がキスしている写真が掲載されちゃったそうです。
ツアー中のタイのホテルのプールで撮られたものだそうですよ。

この記事について二人はコメントを出していないそうです。
ちなみに、この写真が撮られたのは、3月14日とのことですので、
浮気ではないとのこと。


この報道を受け、ワンダイの熱狂的なファンたちは
狂喜乱舞しちゃってるらいいですよー!!(笑)

エレノア、ワンダイのファンからネットリンチにあった事も
ありましたもんね。
そりゃ大々的に大喜びしますよ。

でも、当人のエレノアからしたら、
失恋して悲しいは、ファンに喜ばれるはで、
ショック倍増ですね。

発表を遅らせたのは正しい決断でしたね!



ルイは結構ヤンチャなキャラで通していますが、
意外とデリカシーのあるタイプですよね。
妹が4人もいるだけありますね。
(赤ちゃんの妹もいるみたいなので、もしかしたら5人目もいるかも)

デリカシー、
一昨年の GLAMOUR の撮影の時も感じました。

 
コチラ1D・ボーイズ&ビューリホー・ロージー

なんとなくルイだけロージーと距離感があるんですよ。

 
ほらこちらのバージョンでも。


BTSのこれなんかも。ルイだけロージーに触れず。
 
考えすぎですかね。



二人は昨年、ルイのママの結婚式にも揃って出席していましたねー。


ルイ&エレノア@ルイママ結婚式

しかも、エレノアはメイドオブオナーだったんですよ。
ブレアのロイヤルウェディングでセリーナがやったヤツですね。
花嫁付添人のボスキャラですよ。

 
メンバーも参加(ゼインは不参加)


とっても雰囲気のある、ステキパーリーでした!
私もこんなのがしたかったです!!!


しかしかかし!
喜び勇んでる世界のファンの皆さまには残念な情報が。
Hollywood Life によりますと
二人の友人は、また復縁するんじゃないかと考えているそうです。
ツアー中で、遠距離だったのが原因みたいなので、
もしかするともしかしちゃうかもしれませんね!

今後も要チェックでございますー!





こちらポチリとおねがしします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村



そろそろお花見シーズンですねー!
楽しみーーー!!!