アローハラブラブ
はぐはぐさんしゃいんchika ですヒマワリ



春分前後からかな~~りきつい日々を送ってます(笑)


最近は穏やかにすごしていたのですが

もともと持っている資質のマイナス面が

バリバリクローズアップされて浮き上がってきて


おお~~!

お前まだそんなにパワフルなのか~~!!


みたいなあせる


とはいえ、

周りの人もそんな感じの方も多く


時期的にそれぞれの課題が

浮き上がってきてるのかもしれませんね~ニコニコ



Be HAPPY☆はぐはぐさんしゃいん



色んな対処の仕方があると思います。


いつもはその感情を存分に感じることで

乗り切る私ですが


今回はさすがに惨く

ありとあらゆる手段を投入しましたキラキラ


色々助けてくれましたよラブラブ


☆ フラワーエッセンス

☆ 精油(アロマ)

☆ レムリアンヒーリング

☆ 石の人達

☆ ヒーリング音楽


番外編としてラジオ体操ラジオ体操


いや~~、思春期の少年のように

ありあまる怒りのパワーを運動で解消する(笑)

なかなかいいですチョキ

(ええ、今回は怒りが浮いてます)


こうしてケアすると

とにかくイライラで寝られないということがないので

ぐっすり眠って朝にはリセットです晴れ



体が汚れがたまったとき

シャワーで流してすっきり~~シャワー


になるように


日々の心の疲れも

すっきり流してくれるものがあると

溜まらなくっていいですね天使




Be HAPPY☆はぐはぐさんしゃいん



最近は自分ではほとんど使うことのなかった

フラワーエッセンス黄色い花


私にとっては

今回素晴らしいシャワー効果を発揮してくれましたラブラブ


やっぱりいいな~と思います音譜

(お花さんありがとう~~ラブラブ



私は植物や石、動物(人間含む)

地球の仲間が一緒にいてくれることが

ほんとにほんとに幸せだな~と感じています



ほんとはね

最近は外に向けて発信することに

まったく興味をなくしていたので

毎月続けているフラワーエッセンスの講座も

やめようか、どうしようかと迷ってたんだけど



たぶん、私と同じように

植物が大好きな方も多いはず!


そんな方のセルフケアに

「フラワーエッセンスというのもあるよ~」

とお伝えする仕事は細々続けていけたらな~と

思いを新たにしました。


たくさんの方にお伝えできればいいな~ニコニコ



Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*



【おまけ】


水族館がたるんだイワシに喝、マグロ投入


Be HAPPY☆はぐはぐさんしゃいん

↑ これは先週の写真



先週、名古屋港水族館に行ってきました。


その直後、上記のようなニュースが叫び


集団から外れると喝入れられるんや~~あせる


集団から外れ

わが道を行くイワシさんに癒されてきただけに

複雑…ですしょぼん


でも、つまりは

自然状態って言うのはほんとに厳しくて

緊張の連続で

ほんとはみんな楽したいって考えてんだな~イワシ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



黄色い花 カフェdeワークショップ



はじめましてのバッチフラワーエッセンス

          ~植物の癒しの世界~


☆ 初心者向けの講座です

フラワーエッセンスについて知ったり、

お花のカードを引いたりして

楽しい時間をご一緒しましょうニコニコラブラブ

2013年4月12日(金) 14時~ 1時間程度NEW

@ sala de estar さん (御所南)

\2,300(講座代)+スィーツセット代


 右矢印お申込み・詳細はFtime+さんのサイトから
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=19


 右矢印WSのブログ

http://ameblo.jp/hugsunshine0828/entry-11272855305.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックいつもありがとうございます天使

 ↓

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村