***今日の記事に間違えが一つあるよ!

自分で今見つけて、面白かったからそのままにしといちゃうよ!***






音譜音譜バギーなの。 音譜音譜



COCO@メルボルン














先日の右矢印メルボルン、ワンコ集まろうの会 にてはじめてみた犬用バギー。



COCO@メルボルン



日本の様にピンクとかレースとか、日よけ とか無いけど、

それでも歩けない子のために使ってらっしゃいました。




ま、私はヒューヒューを「野生の荒男」として育てるつもりなので(え?)


バギーなんていらないわ、っておもっているんですが、


先日お散歩していたら、



COCO@メルボルン


近寄ってみますと



COCO@メルボルン

見つけちゃったのね。




双子用バギー。


COCO@メルボルン





どうですか?乗り心地は?



COCO@メルボルン



微妙みたいです。。。。。



COCO@メルボルン
(この、下段真ん中の写真の意味がいまいち。。。蹴るな、ってこと??

あ!!!赤ちゃんを置きっぱなしにするな??)







こちらのカートは、SAFEWAY(スーパーマーケット)用。


*メルボルンではいまだにSAFEWAYなんです。ウーリーと呼ぶのは東海岸が多かったのですが、去年からこちらもウーリーに名前が変わってきてます。

でもメルボルンっ子はいまだにSAFEWAYって呼んじゃうんですよ。





ホラ、メルボルン広いから(?)カートごと家に帰っちゃって良いんです。





で、そのまま放置していたらお店の人(ちゃんとコレを集めるスタッフが雇用されてます)がきちんと集めにきてくれるんです。

(っていう情報はもう10年前だから、今はどうなのか???)




私がまだこちらに来た当初は

ワーホリ(ワーキングホリデー)の家には必ず一台おいてありました。



ベランダとか玄関とかに置きっぱなし。なんです。



私自身も6年前くらいに友達の家からテレビを買って、このカートに載せて自宅までお引越ししましたにひひ





今ではもう見なくなったし、コイン制にもなっているので、久々に「放置してあるカート」みましたよ。



キューちゃんには。。。高すぎるし大きすぎるし、ちょっとかなり無理みたい。







皆さん、バギーもってらっしゃいますか???

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村





今日が終わるまであと少し~。


メルボルンの皆さん、Herald sunを買ったら、

クリック右矢印LOVE NEVER DIES のCDがついてきますよ!!ラブラブ



私も早速頂きました!今聞いてまーす。

「オペラ座の怪人」ですよ。


COCO@メルボルン



「Love never dies」

今月末、、28日かな??からです。楽しみ~~ラブラブ


COCO@メルボルン








にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


ペタしてね