おととい『セ」スキューした(しつこい?) クリックマルチーズ君

気になって仕方が無いので昨夜電話してみたら、

「お問い合わせゼロです」ってことでした。

「ケアが出来なくなってそのまま放置するオーナーさんもいますからね」

ってことでした。


犬好きな私にはありえないことなので信じられないのですが、「よくあること」

という事実を改めて実感させられましたしょぼん








COCO@メルボルン



クリック右矢印昨日の続き ですよ。音譜


長いですよ。(無理やりこの二日間で300枚の写真と思い出を書いちゃうから)




COCO@メルボルン



メルボルンの犬達が集まって歩いて、RSPCAの資金を集めるイベント




コレ、最終的にこの一日で$400,000も集まりました!わーい!

クラッカー昨日のレートで、3、4614、494円ですってクラッカー




朝8時に出発して、10時のスタートに間に合うように準備万端だったのですが、

時前に一緒に合流するアッシュ(スコティッシュ テリア)と初めてのご対面。


実はアッシュちゃん、 犬嫌いで有名叫び


時間をかけて、二匹を一緒に歩けるようになったらやっと出発です。


そして着いたのが11時。




入場チケットも取らずにそのまま途中参加。あせる


チケットを買ってイベント会場に入る前に『がんばって歩いたで賞』のキーホルダー(つまり修了証明)もらっちゃいました。


(実は私は『いえ、まだ歩き終わってないので、、、』ってお断りしたんですが、

アッシュちゃん貰ってたし、

RSPCAの人も全然聞いてなかったので結局もらっちゃいました)




アバウトだなーーーー相変わらず(笑)( ̄▽+ ̄*)

で、ヒューヒューも相変わらず


COCO@メルボルン



COCO@メルボルン

質問したり


COCO@メルボルン

オーナーさんに聞いてはいないんですけど体がパグそのもの!

模様がブレン。。。。


顔もキャバかなあ。特にこのアングルは。





『触っていいですか?写真とってイイですか?』と伺って、せっかくに引きをこっちに向かせてくれたのに。


COCO@メルボルン


COCO@メルボルン

COCO@メルボルン

断ったり




COCO@メルボルン



みんなでお水飲んだり


COCO@メルボルン


似たような柄の子達と集まったり


COCO@メルボルン


キャバさんにまた出合ったり


COCO@メルボルン


しかも。。。。。。


COCO@メルボルン


本物(HUGO)は右後ろで顔しかめ面中



そしてまたもや



COCO@メルボルン


10歳でおばあちゃんなのでバギーに乗ってるそうです

(こっちではバギーに乗っている犬は見かけません)



COCO@メルボルン

興味津々、ちょうかわいい!



あとはKISSしてもらったり


COCO@メルボルン



COCO@メルボルン



そんなことしているから、


COCO@メルボルン




そして。。。。


はうううう!!!!

ラブラブ見つけちゃったなの!!!ラブラブ


おやつバー(もちろん犬用)


COCO@メルボルン




ドーナツ、ピザ、ソーセージロール、その他体に悪そうなの一杯!!




COCO@メルボルン


お店、汚しちゃいました。てへ。音譜

でもってドーナツ買っちゃいました。てへ。音譜



そしてその後ろに。。。。。



COCO@メルボルン


帰る間際に見つけた、『スタート地点』!


時すでに遅し・・・・・・・・・・汗



てことで、楽しい日曜日のイベントは


COCO@メルボルン



あとはこの子を抱いて帰るのみ。。。。。音譜



COCO@メルボルン




楽しい一日でした。

そして疲れきって帰ってきたら、、、例のフローリングが


COCO@メルボルン



まーーーじーーーでええええええドクロ

(想像予定内)



ていう先週日曜の報告をココで終わりといたします。音譜チャンチャン音譜




にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


ペタしてね


http://www.myhusky.com.au/blog/million-paws-walk-2011/

まず初めに一言ご報告。