☆夏はまつ毛もくるりんと♪ | HUGのうちのブログ

HUGのうちのブログ

Happy Family サポーターHUGHUGは、2010年から埼玉県蓮田市に拠点として、
200坪もある広い庭小さなおうちの『HUGのうち』での活動をスタートしました。

こんにちは!HUGスタッフyukkie♪ですラブラブ


毎日暑くなってきました~。
メイクもなんだかしたくないですよね~。
汗だらだら(笑)


7/7(木)のオープンDAYには
スタッフのemmyちゃんが施術してくれる

まつ毛カール」を開催しますよ!


夏場はメイクばっちりにしなくても
日焼け止めとまつ毛ぱっちりでいればOK?(笑)


そのくらいemmyちゃんのまつ毛カールは
持ちもよいと好評です~☆


ぜひこの機会にどうぞ!


日時 7月7日(木)
     1、10時半~
     2、11時半~
     3、13時~

3名様先着順です~。


〇料金  1000円(まつ毛カール代)
 (そのほかにHUGのうち通常場所代として500円プラスされます。)


お子様連れでも、スタッフがいますのでお気軽にいらしてくださいね。

お申込みは、件名「まつ毛カール」として

 ・お名前・緊急連絡先(携帯)
 ・参加する方のお名前と年齢
 ・交通手段(車・バス・電車など)
 ・ご希望の時間

をご記入の上、happy_hughug2006@yahoo.co.jp
お申込みください!





そして先月、HUGのうちで行われた「薬膳教室」の模様
リトルママさんの取材をうけて、
リトルママさんのHP

掲載されています。

こちらもあわせてご覧くださいね。

ほんとおいしかったのです~ラブラブ!


夏休みも楽しい企画を考えていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをおまちしています♪