もうすぐ2歳になる1歳児さん!サマークラス応相談☆試しやすいクラスはこれ! | 幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

幼稚園のダントツ1位になる!2歳からの知育幼児教室:天王寺区上本町

大阪市天王寺区寺田町駅徒歩2分【大阪市届済認可外保育施設】算数知育、英語、体操、お絵描き、制作、リズム遊び等でこどもの感性・表現力・コミュニケーション能力をぐんぐん伸ばす知育プレスクールはぐみぃーです

【もうすぐ2歳になる1歳児さん!サマークラス応相談☆試しやすいクラスはこれ!】

こんにちは^ ^
天王寺区の知育教室はぐみぃー 中村です。


前々からご相談を受けていたのですが、まだ2歳になっていないけど、一度預けてみたい!という事でした。

基本的にはぐみぃーは、2歳のお誕生日から入園可能なのですが、リトミックに通っているため教室に慣れている事、先生にも慣れていることを鑑みてサマークラスもokかも…♪と、お返事させていただきました^ ^

時間も10:00~13:00までとショートステイなので、初めての母子分離でもハードルが低いですよね!

はぐみぃーは「2歳からの幼児教室」ではありますが、2歳前後の子どもたちは個人差がかなりあります。

したがって、まだ満2才にはなっていなくても、十分しっかりしている場合などは、一度お会いしてからのお返事にはなりますが、入園可能な場合もあります。

うちの子はどうかしら??と、気になる方は一度ご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに。
色彩・音読のコースが、少し小さくても楽しめる度NO.1かな!?

このコースなら、1歳半の子どもたちでも十分楽しめます。


日程が増えました!!

◆色彩・音読が好きになるコース

7月22日(水)29日(水)
8月19日(水)27日(木)




{E58CBACE-3914-4A25-B201-97E1DAAA628C:01}
初めてのひらがな。
ウォーリーを探せ!みたいに、ひらがなの「あ」を探すゲーム中☆

「め」と似ていたね!よく気がついたね!

お勉強感を出さずに、楽しく遊びながら賢くなります^ ^





はぐみぃーは、2才~3才児がリトミック・体操・知育・制作・科学・算数・言語・色彩などを、親子分離でも楽しくバランス良く学べるプレスクール(幼児教室)です。

◎対象年齢:およそ2歳頃から幼稚園入園前
◎通園:週1日~週3日(月・水・木の固定曜日)
=========================

大阪市天王寺区以外にも、西淀川区 淀川区 東淀川区 此花区 福島区 北区 都島区 旭区 港区 西区 中央区 城東区 鶴見区 大正区 浪速区 東成区 住之江区 西成区 阿倍野区 生野区 住吉区 東住吉区 平野区 八尾 東大阪などからも通園・体験・お問い合わせ頂いています!

=========================