ハグニケーション講座ベーシック①IN仙台ご報告です | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi


マザーあきです

今日はハグニケーション講座ベーシック①IN仙台のご報告です


今回の主催はマザー久美

集客からイベントページの作成、ランチ会の企画まで

全てをお任せいたしました


マザー久美本当にお疲れ様でした!




会場は、柔らかい光が全体に差し込み、

外にはかなり広めのデッキもありおかれた緑が

心を落ち着かせてくれる素敵な場所でした


ご参加頂けた皆様はボランティア組織や、店舗経営、

先生、起業を目指す人など、自分や他人に対し貢献したいと

熱い思いをお持ちの方々でした



講座のご報告はマザー久美のブログをご覧ください


http://ameblo.jp/love-shines/entry-12164086145.html


講座終了後は杜の都と呼ばれる由縁の

定禅寺のケヤキ並木に連れていってもらいました



鮮やかな緑が心地いい街中と思えないような空間でした


電話番号がない老舗の和菓子屋さんにひょうたんあげ、

最後はやっぱり仙台牛でエネルギー過剰に摂取したので

明日は、お水で我慢!(できないけど!笑)


仙台のみなさん、ご参加頂きありがとうございました

また次回お会いしましょう♪


はぐはぐ


========================


6月のハグニケーション講座ベーシック①②
講座の詳細・お申込み・講座開発の経緯はコチラから


http://ameblo.jp/hugjapan/entry-12124801851.html