【はぐよ通信29】 最終ホストファミリーは阪東 朝康さんでした。 | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

今年のハグの日に

はぐよちゃんを

テレビ塔まで

連れてきてくださったのは

この方


阪東 朝康さんです



日本ハグ協会

よく聞いてみたら

去年のハグの日にも

会場にいらして


じゃんけんで

はぐよちゃんを

連れて帰ることのできる

最後の3人まで残って

涙をのんだそうです



日本ハグ協会


はぐよちゃんを

抱っこする様は

とてもさまになっていて

娘をだっこする

お父さんのようでした


本当にありがとうございました


【ご参考:はぐよ日本縦断の旅】


http://hug.sc/hugyo/index.asp



はぐはぐ。