平成の社長塾 2回目が終わりました~ | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

遠足?

ハイキング?

パーティー?



日本ハグ協会


いえいえ・・・

お仕事してからの

お勉強会なので

ちょこっと 腹ごしらえタイムです


日本ハグ協会


まじめな まじめな

お勉強会@平成の社長塾 です


今日のテーマは

事業価値を生み出すこと


固い頭からは

否定批判の中からは

何も生まれません


だから

この勉強会では

否定批判がなくて


自立型姿勢と

相互支援を

ひたすら実践しながら

実感したことを

社内に持ち帰るという

ステキなスタイルになっていますニコニコ


日本ハグ協会

リーダーが

笑ってること

大切ですね~ニコニコ


日本ハグ協会


楽しそうに

夢を語ること


素敵ですね~~

たけうちさん ニコニコ

ろくろを回してますよ~


日本ハグ協会


まずは自分が!

自立型姿勢を

見せてくださる てるゆき先生


日本ハグ協会


本当に

勉強になります



日本ハグ協会

こちらは

記録のための証拠写真です。(笑)

なにが500なのでしょう~?


さとちゃん

主催すると

いちばん勉強になるよニコニコ


と、福島先生に言われたことを

日々実感しています

ありがとうございます


はぐはぐ。