はぐよ通信⑤ 志水俊子さん 「はぐよがキッス?!♪」 | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

全国1200人の

はぐよファンのみなさん

お待たせしました♪


「日本中にハグニケーションを♪」

のミッションを背負い

ひとり旅に出ているはぐよ。

http://hug.sc/hugyo/index.asp


5人目のホストファミリーの

志水俊子さんから

はぐよ通信が届きました。


それでは・・・わくわく♪

どうぞ!!




こんにちは。はじめまして。

鈴木輝美さんから、

はぐよちゃんをお預かりさせていただきました

ホストファミリーの志水俊子と申します。



我が家のハグの中心は



今年5歳になるノルウェージャン・フォレストキャットの

クロト(女の子・6kg)です!




日本ハグ協会



目つきわる・・・。





せっかく女神様の名前をつけてあげたのに、

間抜けなポーズ連発で超マイペース(笑)


日本ハグ協会





でも夜遅く帰宅すると必ず玄関まで出迎えてきてくれて、

「チュッ」とハグ&キスをしてくれるクロト。

いつも本当に癒されてます。





さてそんな女王ネコ・クロトが君臨する我が家に

はぐよちゃんが来たから大変。

きっと先住ネコとしてのお仕置きが待っている・・・?!



日本ハグ協会



あやうしはぐよちゃん!




日本ハグ協会





日本ハグ協会


日本ハグ協会

・・すっかり仲良くなったようです。



はぐよちゃんも居心地が良かったらしく

この夏をゆるーく一緒に過ごした二人。



でもそれではいけない!ということで

はぐよちゃんはついに大都会・東京へ旅立ちます。



次のホストファミリーはとても影響力のあるご夫婦で、

まったりモードのはぐよちゃんを

一躍ビッグに(?!)してくれることでしょう。



これからもはぐよちゃんが皆の笑顔をつなげますように。

ありがとうございました!



よかったね~♪感涙。



「クロトちゃんをハグ」



なんとも!

素晴らしい出逢いでした。


なんとも愛くるしい

クロトちゃん♪


いつもは

俊子さんの事を

ハグ&キスしてくれて

ありがとう~♪


待っててくれるって

ホントに癒やされるんですよね~。

ワタシも

実家に猫がいたので

わかりますぅ~♪


クロトちゃん

はぐよのことを

温かく迎えてくれたようです。


はぐよのこと

姉妹みたいに

仲よくしてくれたのね。


はぐよも、

ひとりぼっちで

旅をしているから

クロトちゃんと

ステキな夏を過ごせたようで

なによりです。


俊子さん♪

本当にお世話になりました。


素晴らしい

シャッターチャンスも逃さずとらえ

写真に粋なセリフまで入れてくださり・・・

感動と笑いで

涙が止まりませんでした。


志水俊子さんは

名古屋の WEB製作会社 TURBINさん

サイトは

とっても「ステキ」

オフィスも「おしゃれ~」

HPを考えておられる方は

是非とも連絡してみてくださいね。



あ~

なんて素敵なご縁を・・・

はぐよに感謝。


さぁ・・・次は

いよいよ東京かぁ

大都会だ!

はぐよ、みんなをハグしてきてね!!


はぐはぐ。