4月21日の親子コンサートサロンについて♪ | 子育て&女性応援HugHugChu
こんにちは。むなかたです

今日は雨、新しく幼稚園や保育園、小学校にはいった子供たちとママにとっては最初の試練となったのかな?

さて、21日のコンサートサロン。ごゆるりと遊んで頂きたいと思っています。

今回は、来ていただいた方の中から抽選ですてきなプレゼントがあります
それがこれ!


これは何かといいますと、
赤ちゃんのエコー写真を入れられるかわいいフォトフレームなんです。

いつもハグチューでお世話になっているロビンソン愛さんが取り扱っているものなのですが、
ほんの少し傷があったり箱がなかったりするもので、無料で提供いただきました
使用上はまったく問題ありません。

そのほかに、いつものような全員お土産もありますよ

もうお腹に赤ちゃんいないも~んという方も多いかと思いますが、エコー写真って案外、引き出しの奥とかにしまいこんでいませんか?
エコー写真を入れて飾っても可愛いと思います!

反抗期の子にムカっときても、このエコー写真を見ればちょっと気持ちがやさしくなるかも…

フォトフレーム希望の方は、予約の際に一言書いてくださいね。
希望者が多ければ、当日抽選にいたします

では、予約をお待ちしております♪
なお、本日メルマガを発信いたしましたので、予約が増えるかと思います。どーしよーかなと思っている方、コンサートは予約のみですので、お早目にご連絡くださいね。

メールには、必ず24時間以内にむなかたからお返事を入れております。
返事がなければ、恐れ入りますが、再度ご連絡ください

予約
■予約の仕方■
【件名】希望するコンテンツ(コンサート、工作、両方)を書いて、
以下の内容を書いてこのメールに返信してください。

【希望するコンテンツ】(ママのための絵本リーディング、または 春の歌コンサート、または両方など)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】
フォトフレーム希望します。はい。いいえ。

★両方ご希望の方は、一つのメールでかまいません。
★リピーターの方はご本人のお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。
★あて先はnakanodaisukidesu★gmail.comにメールしてください。
★は@にかえてね。