夏の首元はこれ | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書
真冬以外は、とにかく炎天下で過ごすことが多い
子どもが野外スポーツをやっていると
通らずにはいられない道ショボーン


こちら、新調しました!

{5D626792-B485-4CA2-BF95-F1DB3CE41B4E}


手ぬぐい。
首元にタオルを巻く人は多いけれど
とにかく私は苦手。
暑くて苦しいの。


でも、手ぬぐいなら全然暑くないし
汗を吸ってむしろ涼しくも感じる〜


今まで使っていた手ぬぐい
だいぶ使い込んでしまったので
気分も新たに!
今までのも、ビールジョッキ柄でお気に入りなんですがね。
他に、ガーゼの手ぬぐいも持っていますが、これは暑くてやっぱりダメ。
このサラッとした綿、最高です!


前に100均でも手ぬぐい買ったことあるんだけど
何度洗ってみても、汗を吸い取らないの!
やっぱり生地の素材は大事。


オシャレで品質が良い手ぬぐいは
濱文様


日焼けもあせもも嫌だけど、首元タオルは苦手って方
ぜひ手ぬぐいを試してみてね。