「からだにいいこと8月号」に掲載されました | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

雑誌「からだにいいこと」8月号

 

雑誌の紹介はこちら

8月号目次はこちら

 

image

こちらの、「子宮と卵巣ケア」で女性の不調を解放!の特集にて取材を受け、掲載されました。

 

P68に、見開き2ページで布ナプキンについての特集で、関わらせていただきました。

image

可愛らしいイラストのタッチで、大変読みやすい記事にまとめてくださいました。

 

布ナプキンの良さが、多くの方に伝わって、躊躇している方もチャレンジできると嬉しいなと思います。

 

個人的に驚き、大変光栄に思ったことは

 

同じ特集の前後のページの監修は、やまがたてるえさん、奥谷まゆみさん、京谷奈緒美さん

image

この、お三方の著書、私も持っています。何度も読んで、付箋紙まで貼ってあるくらいです。

 

ああ、光栄です!

 

こちらの雑誌は、全国の書店やコンビニにて購入できます。

 

◆メディア掲載◆

宝石赤アメーバニュース:今と比べると違いが大きすぎてビックリ!昔の女性の「生理」事情

宝石赤アメーバニュース:超嬉しい!生理になっても快適に過ごせる「経血コントロール」

宝石赤アメーバニュース:生理で悩む人ほど今話題の「経血コントロール」がいい理由

宝石赤アメーバニュース:女性の「冷え」原因はなんと使い捨て●●によるものだと判明!

宝石赤雑誌LDK6月号

宝石赤下野新聞 2015.5.4