【明日!滑り込みOK】診察なしのおまたクリニック@福岡分院 | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

いよいよ2日後スタートいえーまだ受け付けています!


今年の春休みはすごいよー。


福岡で、お股づくしの二日間。


熱いよ、濃いよ、出し尽くすよメラメラ


診察なしのおまたクリニック@福岡分院、だもん。


私、おまたクリニックの医院長医者(ふざけてないってば!)


福岡分院には、本物のナースみゆき が手厚くケアしてくれるのよ。私のことも含めて笑




みゆき総婦長


二日間、経血コントロールセミナーはもちろん、男の子のお股ケアレッスン、女の子とお母さんのための生理のお話セミナー、みゆきさんとのコラボお話会など、もりだくさんです。


募集開始しました。みゆき総婦長の記事より↓↓


**********************************************

みなさん、月経血はどこに出してます?

ナプキンに吸わせるのが当然と思っている生理ですが、
実はおトイレで出してすっきりさせることができるのです。

これって特殊能力ではありませんはにわ

と、熱く語るのはお股番長ナース 柿沼りえさん




りえさんが、福岡に行きた~い!ていうので、
手を挙げてしまいました笑う
招致に!

お股のことならお股番長へ華麗にお任せ!
だから、お股ざんまいドキドキですよ。


今回は、九州初上陸ビックリマークてことなので、
3つの講座と二人のスペシャルお話会も企画しましたよ~。
~お股医院長とナースみゆきのLOVEと性と思春期のお話~


診察はしないクリニックです。
でも、どこでも聞けないようなお話が聞ける、そんなクリニック。

お股医院長もみゆきナースも
・・・実は・・・!!本当のナース!!

そして、思春期の子供を育てる母でもあります。


女の子のからだのこと
男の子のこと
そして、オンナのカラダのこと
いっぱいいっぱい吸収しちゃおうビックリマーク


生の声が盛り沢山なの、間違いなしだよ~!


【日時】3月25日(水)
チューリップ紫13:30~15:00
男の子のお股ケアレッスン:5.000円
チューリップ赤15:30~17:00
お股医院長とナースみゆきのLOVEと性と思春期のお話:5.000円

【日時】3月26日(木)
チューリップ赤10:00~12:30
経血コントロールセミナー:8.000円
チューリップオレンジ13:00~15:00
女の子とお母さんのための生理のお話セミナー:6.000円

◎2日間通しの方は、20.000円とお得ですラブラブ

【場所】ももちパレス www.momochi-palace.net/




それぞれ、なにすんの?て思うかもしれません。


男の子のおちんちんのことって、
オンナにはないものだから、
わからないことだらけじゃないですか?


もちろん、女の子のお股のことも
お母さんは娘に教えてあげたいでしょ~。



詳しくは、こちらを見てくださいね♪

クリック 男の子のお股ケアレッスン
クリック 経血コントロールセミナー
クリック 女の子とお母さんのための生理のお話セミナー



とにも、かくにも、
自分の身体のことを知るって大事です!!


生理て、何年も付き合うものでしょ。
苦しむ人も多いですよね。

私は婦人科勤務経験で、たくさん見てきました。


でも、苦しまなくてもいいわけです。

子どもにも苦しい、辛いものじゃないよ、て教えてあげたいよね。



男の子のことだって、知ってて損はなしし、
女性の身体を教えてあげることもできるよね。


なにより、生理の時の過ごし方が楽しくなると思う!!


とにかく、聞きにきてくださ~い♥akn♥


お申し込みはこちらからお願いします。


時期的には、春休みなので、
ぜひ、お子さま連れて来てねニコニコ。


だいたい、お股番長さんって?
めちゃめちゃ美人さんです。(まずは笑)
ほら、ねドキドキ

IMG_20150103_203233.jpg

国立病院で正看護師として勤務。

育児に専念されたのちに、
現在は看護学校で非常勤教員として学生に教育をされている。

茨城県や都内で開催中の
経血コントロールセミナーは大人気にて満席。

最近では、アメーバニュースで、
月経のこと、女性の体について執筆されてらっしゃいます音譜

中学生から3歳の、3人の男の子のママさんです。




りえさんの講義だけ、だったんですけどね。

ほら、出しゃばりたいので、私が(笑)

なので、1日目に看護師の経験がある2人ならでは♪
のお話を一緒にさせていただこう思っています。

なにが飛び出るかはわかりません( ´艸`)



とにかくね。
とにかく、来てみてくださいな~。

お申し込みはこちらからお願いします。