【募集中】経血コントロールセミナー・都内平日 | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

みなさん、月経血はどこに出してます?


ナプキンに吸わせるのが当然と思っている生理ですが、実はおトイレで出してすっきりさせることができるのです。


これって特殊能力ではありませんはにわ


だから!あなたもできるんです!ほんと!


じゃ、「生理の時にお股閉めとこ」と思ったあなた。


それは危険~注意ガッチガチの子宮になって、生理痛がひどくなったり身体の不調がでるかも~(というか、閉めるだけじゃコントロールはできません)


「閉める場所」「ゆるゆるにする場所」


があるのです。
お股のことならお股番長へ華麗にお任せ!ナースが教える経血コントロール
お股番長がしっかりレクチャー(腕組はしているけど、スパルタじゃないよハート


このような希望やお困りなことがある方へおススメ

チェックおトイレですっきり経血を出してみたい方

チェック初めて経血コントロールという言葉を聞いた方

チェック自己流でもうまくいかない方

チェック経血が多い方

チェック生理痛のある方、生理不順な方

チェック生理が5日以上続く方

チェック身体の冷えが気になる方

チェック布ナプキンを使ってみたい方

チェック尿漏れのある方

チェックPMSが辛い方、生理前のお肌の不調が気になる方

チェック女子力アップさせたい方

チェックヒミツのラブなお話を聞きたい方


オリジナル布ナプキンもお持ちします。

たくさんの柄から選ぶこともできます。


1405758427945.jpg

ベルセミナー感想はこちらベル

矢印こちらがリンク集です。ぜひご覧ください

恋するくーまん茨城のレポ記事作成請負人・船橋真弓さんのレポ記事

うさぎゴーストライター小野友美さんのレポ記事

はな都内開催のセミナー参加者のご感想記事

はっぱ茨城開催のセミナー参加者のご感想記事



参加した方々が、みな「次の生理が楽しみになる」とおっしゃるセミナーです。


経血コントロールの実践的な話のほかにも、女性の身体のことをたっぷりとお話していきます。


身体もしっかりと動かして、コツをつかんでいただきます。


今まで、原因が分からなかった生理前後の不調に対しても、納得がいくことが多いとのご感想をいただいています。


看護師の知識を活かした身体のこと3回の出産を経験しての身体のこと、さまざまな視点からお話していきます。


女性であることを存分に楽しみましょう薔薇





-----------------------------------

お股番長の経血コントロールセミナー(ボディーワークつき)

~生理で美人に♪~


【都内開催】
日時 8月28日(木)10:00~12:30

場所 都内恵比寿

料金 8.000円 

定員 8名(残4名)


ひらめき電球キャンセルポリシー

開催7日前からは50%、3日前からのキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。



参加した方は、必ず次の生理が待ち遠しくなります!保障します!

お申し込みお問い合わせは

こちらのメールフォーム からお願いします。


 柿沼 りえ