南浦和でベビーマッサージ♪ | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

ご訪問ありがとうございます♪


先日の南浦和で行われた、みなみっこくらぶでのベビーマッサージ♪


みなみっこくらぶも徐々に浸透してきて、参加者さんも増えてきましたよ~アップ


地域ごとに分かれて座るので、お近くのママと親しくなれますねニコニコ


今回も私、はぐはぐベイビーの梨木が、ベビーマッサージをお伝えさせていただきましたにひひ


ベビーマッサージが終了する頃には、親子の笑顔が増えて、会場がほんわかな雰囲気にラブラブ


おうちでもベビーマッサージを取り入れて、家族の笑顔が増えるといいですねニコニコ


パパとベビーマッサージもぜひご参加下さいねニコニコ

【パパとベビーマッサージ】

日時:6月29日、10時から11時

場所:別所公民館1階和室

持ち物:バスタオル、水分補給用飲み物、いつものお出掛けセット

詳しくははぐはぐベイビーのホームページをご覧ください♪

【お申し込み】

048-865-1385

yma-3@ac.auone-net.jp

NPO 法人RTA 指定スクール
はぐはぐベイビー
ゴールドライセンス 認定講師 梨木美紀