埼玉県ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系資格取得スクールはぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジー資格取得 リラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。


ニコニコさいたま市ベビーマッサージ 資格取得スクール
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・英国式リフレクソロジー
 
はぐはぐベイビー 梨木美紀ですニコニコ




ベルホームページはこちらからご覧になれます



ベルベビー&キッズマッサージサークルの会員募集中ですビックリマークこちらをクリック


ベルリトルママに掲載されましたニコニコこちらをクリック


$武蔵浦和 中浦和 南浦和で習い事 保育士が教えるファーストサイン&ベビーマッサージ教室「はぐはぐ ベイビー」


 自宅サロン 武蔵浦和駅から徒歩13分 浦和駅から徒歩18分




  出張レッスンも可能ですニコニコ

  お気軽にお問い合わせください音譜




048-865-1385


yma-3@ac.auone-net.jp




NPO法人RTA指定スクール


はぐはぐベイビー


認定講師 梨木美紀



さいたま市子育て応援きっかけブックに掲載されていますニコニコ




さいたま市南区保健センター様、

さいたま市南区子育て支援センターみなみ様にて 月4回 ベビーマッサージの講師をしております




テーマ:
埼玉県子育てママ応援!はぐはぐベイビー梨木と申します^_^

ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
ファーストトーク
リフレクソロジー
資格取得できます^_^

手に職を持つと、自宅で仕事ができるようになりますよ!子育てママにピッタリの働き方ができます^_^


さてさて!明日はファーストサイン資格取得講座の授業です。

我が子の子育てが一段と楽しくなる♪

こどもの気持ちに寄り添える♪

おしゃべりができる前の赤ちゃんとの意思の疎通ができる♪

お伝えしている私も我が子にファーストサイン育児を実践済みですウインク

本当に毎日が楽しくなる♪家族が笑顔になるファーストサインなんですよ〜アップ

{C34002B1-19B3-4684-9C38-23A2A860588C}

【お話がでる前の赤ちゃんとサインを使って意思の疎通ができる!ファーストサイン資格取得を目指すかた募集中です!】


子育て中のママさんに人気です照れ

{1A7898B1-261F-412C-BC71-3957B877617A}


数あるファーストサイン教室の中から、はぐはぐベイビー梨木をお選び頂きまして、なっしー感無量ですニコニコ



ファーストサインとは❓

赤ちゃんがお話をする前にも、大好きなママに沢山の言いたい!伝えたいことがあるのですニコニコ

それをママがわかってあげられることで、深い絆が生まれますよラブラブ

そして、ママの育児ストレスも解消します!!


私自身、ファーストサインを習ってから、グーンと育児が楽しくなった経験がありますニコニコ

多くの方にファーストサインをぜひ取り入れていただきたいと思っています音譜


【ファーストサイン資格取得講座】
5月スタート生 あと1名様

【5月6月ファーストサイン教室】

3組様以上で出張レッスンもお受け致します^_^

お問い合わせ

048-865-1385

yma-3@ac.auone-net.jp

RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
ゴールドライセンス 認定講師 梨木美紀







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県さいたま市ベビーマッサージ リフレクソロジー 資格取得できます^_^
 はぐはぐベイビー梨木と申します


寝る前のお楽しみ♪

我が家ではお風呂上がりに家族にリフレクソロジータイムラブ
{C10CA90D-C34A-45DF-B90C-D00A373B67C9}

パパも子供達も大好きなリフレクソロジータイムです♪

その日によって順番は変えて、ケンカにならないように^_^ココ重要ですよ!

{F5BC5A65-D9F0-4395-AA34-BEA8FDC99788}

1番にリフレクソロジーを受けた妹ちゃんは、もうおねむですウインク


【家族を癒せるリフレクソロジー初級講座】

大好きなママの手で幸せなリフレクソロジータイムをぜひ♪

言葉ではなかなか分かり合えない時も、スキンシップを取ることで打ち解けることができます^_^

1日約4時間の初級リフレクソロジー講座がオススメです

【日時】

5月30日 6月2日 10時から14時

【場所】

はぐはぐベイビー教室
埼玉県さいたま市南区別所1-18-12

【料金】
17,000-(テキスト教材込み、ランチ代込み)






チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

はぐはぐベイビーではスキルアップ、仕事になる資格が学べます!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆タッチケアスペシャリスト
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆コミュニケーションスペシャリスト
☆大人向けリフレクソロジー

1日で学べる初級資格取得も大人気!


~はぐはぐベイビーにお越しくださったお客様~
さいたま市内・南区・浦和区・中央区・緑区・西区・北区・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・西浦和・中浦和・東浦和・浦和美園・与野・さいたま新都心・大宮・上尾・川口・西川口・蕨・朝霞・和光・戸田・戸田公園・森林公園・吉見町・比企郡・春日部・新座・清瀬市・三郷・草加・越谷・東京都内・赤羽・十条・東十条・葛飾区・足立区・杉並区・練馬区・豊島区・板橋区・新宿区・東村山・狭山・千葉県・柏市・我孫子市・神奈川県・横浜市・茨城県・日立市・福島県 等からもお越しいただいています。


RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
認定講師 梨木美紀









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県さいたま市リフレクソロジー 資格取得できます はぐはぐベイビー梨木と申します^_^


本日は初級リフレクソロジー講座♪

はぐはぐベイビーでベビマとサインを学ばれた、頼もしい卒業生様の土橋先生の生徒様

土橋先生いつもご依頼ありがとうございます!


朝霞からお子様と一緒にいらっしゃいましたニコニコ


{D4BA9494-CE9A-418B-80D6-BE6E8440A975}

しっかりとリフレクソロジーの手技を学んでいるママと、ご機嫌で遊んだ後スヤスヤと眠る赤ちゃんラブ

そしてお目覚め♪
{9437F823-698E-488E-B09D-ED8231098B37}

クシャッと最高の笑顔‼️いただきましたウインク

人見知りもせずにすぐに打ち解けてくれて、もうね〜、可愛らしくてタマリマセンラブ


ランチを挟んで午後からはリフレクソロジーの手技を実際に覚えていきます!

{F177D30E-CACA-476F-8F69-24269B82FF08}

ママが頑張っているのを応援しているかのように、赤ちゃんもじっくりと遊んでくれました照れ


赤ちゃんが泣いたりぐずったりしても大丈夫なんです!

保育士のなっしーが歌ったり、踊ったり、抱っこしたり、いないいないばぁしたり、写真を撮ったりすると、あら不思議‼️あっと言う間にご機嫌になりましたよ〜♪

{FFDA85E3-CDCD-41F0-80DB-1494D12DB6AC}

「あれ、あたしおヨダレがでてるかしら?」

{EB49557C-130F-40C0-91B8-ACE24DD996D0}

「じぶんでふきふきするね」ってスゴーイ!びっくり

このほかにも、赤ちゃんと意思の疎通ができて、ファーストサインを学んでて本当に良かった〜と感じる瞬間でした^_^

S様お疲れ様でした!



我が子と一緒に学び、我が子と一緒にお仕事ができる、ベビーマッサージの先生になりませんか?

【無料資格取得のお話会】

ベビーマッサージの先生ってどんなお仕事?

どのくらいで資格が取れるの?

しっかりと仕事になるの?などなど

我が子が9ヶ月の時に子連れで授業を受けたわたくし、なっしーに何でも聞いてくださいね〜^_^

【日時】
5月23日 24日 25日 

14時から15時


【場所】
はぐはぐベイビー教室にて
さいたま市南区別所1-18-12





チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

はぐはぐベイビーではスキルアップ、仕事になる資格が学べます!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆タッチケアスペシャリスト
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆コミュニケーションスペシャリスト
☆大人向けリフレクソロジー

1日で学べる初級資格取得も大人気!


~はぐはぐベイビーにお越しくださったお客様~
さいたま市内・南区・浦和区・中央区・緑区・西区・北区・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・西浦和・中浦和・東浦和・浦和美園・与野・さいたま新都心・大宮・上尾・川口・西川口・蕨・朝霞・和光・戸田・戸田公園・森林公園・吉見町・比企郡・春日部・新座・清瀬市・三郷・草加・越谷・東京都内・赤羽・十条・東十条・葛飾区・足立区・杉並区・練馬区・豊島区・板橋区・新宿区・東村山・狭山・千葉県・柏市・我孫子市・神奈川県・横浜市・茨城県・日立市・福島県 等からもお越しいただいています。


RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
認定講師 梨木美紀










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県さいたま市ベビーマッサージ リフレクソロジー 資格取得できます^_^ はぐはぐベイビー梨木と申します


本日はお子様と一緒に学ぶ、初級リフレクソロジー講座です!

{DBA7B5F9-AD66-4783-A101-0E05261D3627}

足の模型にびっくりしちゃうかな?

途中お子様のオムツかえ、授乳等も気兼ねなくできます^_^

様子を見ながら進めますね〜^_^

はぐはぐベイビー梨木
hughugbaby2@gmail.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県で子連れでベビーマッサージ資格取得 
ファーストサイン
ファーストトーク
ベビースキンケア
リフレクソロジー はぐはぐベイビー梨木と申します^_^


本日は武蔵野線と東武東上線を乗り継いで鶴瀬駅への出張授業でした。

ファーストサイン資格取得を目指すO様への一回目の授業を開催しましたよ^_^

O様は初級ファーストサイン講座をご受講されたこともあって、とてもスムーズ落とし込みができます。しっかりとファーストサインの魅力をご理解いただきました!



やっぱり楽しいファーストサイン♪

まだお話ができない赤ちゃんと意思の疎通ができるんです爆笑

小さなおててで一生懸命伝えてくれようとする姿って本当にかわいいのですラブ

ファーストサインに出会えたからこそ、親子の絆が深まったと感じていますおねがい

なっしー感激‼️あつくあつくお伝えさせていただきました。

だって生徒様には、合格することはもちろん、合格したらすぐにお教室を開催できるようになっていただきたいのです!


ファーストサイン講師はまだまだ足りていません!

私たちと一緒にファーストサインの魅力を伝えていきませんか?



【お話がでる前の赤ちゃんとサインを使って意思の疎通ができる!ファーストサイン資格取得を目指すかた募集中です!】


子育て中のママさんに人気です照れ

{1A7898B1-261F-412C-BC71-3957B877617A}


数あるファーストサイン教室の中から、はぐはぐベイビー梨木をお選び頂きまして、なっしー感無量ですニコニコ



ファーストサインとは❓

赤ちゃんがお話をする前にも、大好きなママに沢山の言いたい!伝えたいことがあるのですニコニコ

それをママがわかってあげられることで、深い絆が生まれますよラブラブ

そして、ママの育児ストレスも解消します!!


私自身、ファーストサインを習ってから、グーンと育児が楽しくなった経験がありますニコニコ

多くの方にファーストサインをぜひ取り入れていただきたいと思っています音譜


【ファーストサイン資格取得講座】
5月スタート生 あと1名様

【5月6月ファーストサイン教室】

3組様以上で出張レッスンもお受け致します^_^

お問い合わせ

048-865-1385

yma-3@ac.auone-net.jp

RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
ゴールドライセンス 認定講師 梨木美紀



私の事を覚えてくれていたO様のお子様♪終始ニッコニコの表情です!そして、小さなおててでグーを作り、ほっぺに当てて「アンパンマン」のサインも見せてくれましたニコニコ

それはそれは、なっしー感激‼️でしたおねがい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県さいたま市ベビーマッサージ リフレクソロジー 資格取得できます^_^ はぐはぐベイビー梨木と申します


本日は初級リフレクソロジー講座!お二人の女性がお越しくださいましたニコニコ

{4F43B68F-F822-4AEF-8EDF-3B1B304CB6E0}

左は板橋区でご活躍中のちひろの部屋の村山先生の生徒様

村山先生ご依頼頂き大変光栄です!ありがとうございます!

生徒様、後半はメキメキと上達されましたね。ケース頑張ってくださいね。


右ははぐはぐベイビーの初級リフレクソロジー講座を受講されたS様が復習の為お越しくださいました。

はぐはぐベイビーの講座は受講されてからが本当のお付き合い♪何度でもフォローアップしますよ^_^

S様は旦那様やお子様に毎日のようにリフレクソロジーで癒して差し上げていらっしゃいますラブ

もー、なっしー感激‼️

前回難しいとおっしゃっていたサムウォークの手技が、驚くほどプロ級に上達されていましたよ〜グッド!


お二人とも志の高い女性で、初対面にもかかわらず色々なお話に花が咲きましたね〜♪私もとても楽しかったです!

【大人を癒せる手技が学べる!痛くない英国式リフレクソロジー資格取得を目指すかた募集中です!】

自宅サロン開業を目指して1から始めませんか?

カルチャーセンターの講師、公民館での地域密着型講座

子育て支援センターでのママへの癒しに、リフレクソロジー講座

小学校、中学校の成人教育、PTA向けの講座のご依頼も頂いております。

資格取得にご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいね。


お気軽にお問い合わせくださいねウインク


チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

はぐはぐベイビーではスキルアップ、仕事になる資格が学べます!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆タッチケアスペシャリスト
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆コミュニケーションスペシャリスト
☆大人向けリフレクソロジー

1日で学べる初級資格取得も大人気!


~はぐはぐベイビーにお越しくださったお客様~
さいたま市内・南区・浦和区・中央区・緑区・西区・北区・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・西浦和・中浦和・東浦和・浦和美園・与野・さいたま新都心・大宮・上尾・川口・西川口・蕨・朝霞・和光・戸田・戸田公園・森林公園・吉見町・比企郡・春日部・新座・清瀬市・三郷・草加・越谷・東京都内・赤羽・十条・東十条・葛飾区・足立区・杉並区・練馬区・豊島区・板橋区・新宿区・東村山・狭山・千葉県・柏市・我孫子市・神奈川県・横浜市・茨城県・日立市・福島県 等からもお越しいただいています。


RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
認定講師 梨木美紀







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
埼玉県 さいたま市 ベビーマッサージ ファーストサイン ベビースキンケア ファーストトーク リフレクソロジー 資格取得スクール

はぐはぐベイビー梨木と申します^_^


ファーストサイン資格取得講座が明日から始まります!

テキスト、絵本、サインシート、CDが届きましたよ〜爆笑
{BD6FAE09-3AFD-4827-919E-106D2C8237C7}

明日からサインの楽しい授業が始まります。ワックワクしますね〜♪


【お話がでる前の赤ちゃんとサインを使って意思の疎通ができる!ファーストサイン資格取得を目指すかた募集中です!】


子育て中のママさんに人気です照れ

{1A7898B1-261F-412C-BC71-3957B877617A}


数あるファーストサイン教室の中から、はぐはぐベイビー梨木をお選び頂きまして、なっしー感無量ですニコニコ

合格目指して楽しく頑張りましょうね♪

ファーストサインとは❓

赤ちゃんがお話をする前にも、大好きなママに沢山の言いたい!伝えたいことがあるのですニコニコ

それをママがわかってあげられることで、深い絆が生まれますよラブラブ

そして、ママの育児ストレスも解消します!!


私自身、ファーストサインを習ってから、グーンと育児が楽しくなった経験がありますニコニコ

多くの方にファーストサインをぜひ取り入れていただきたいと思っています音譜


【ファーストサイン資格取得講座】
5月スタート生 あと1名様

【5月6月ファーストサイン教室】

3組様以上で出張レッスンもお受け致します^_^

お問い合わせ

048-865-1385

yma-3@ac.auone-net.jp

RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
ゴールドライセンス 認定講師 梨木美紀

初めて見せてくれたサインは○○だったよ~って、大きくなってからも話してあげられますよニコニコ

あの時の感動は、今でも忘れられない思い出ですおねがい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉県ベビーマッサージ、リフレクソロジー 資格取得できます!はぐはぐベイビー梨木と申します^_^


本日は武蔵野線に乗って南越谷へ出張してまいりましたニコニコ

南越谷にて活動されているぴよぴよの森の佐藤先生のベビマの生徒様のご自宅へ。



{DA854C10-8D2B-4DF2-914C-51693E014456}

真面目に真剣にお伝えしています^_^

{D2A4AC03-9EA6-4B6A-8324-5CF3F52CEFF7}

もちろん笑いもあります♪
「こうすると気持ちがいいけど、こうするといかがですか?ねー、くすぐったいでしょ〜ニヤニヤ」とお伝えしている場面ですね。


佐藤先生も同席してくださって、お写真を撮っていただいたり、生徒様のお子様と遊んでくださいました^_^

{732B8858-F1DC-4709-B847-521EA6E0CEF5}

真剣な生徒様と、楽しそうな佐藤先生の表情の違いがいいですね照れ


{BA68C5AC-24EE-4AC3-AC64-05DD2FED23EE}

お楽しみのランチタイム♪

はぐはぐベイビーの初級講座はランチ付きなんですよ〜♪

{3DF169D5-EF7D-48B7-9AF4-B6C2088B9669}

生徒様の手つきがとってもお上手で、すっかりリラックスさせていただきました〜♪本当にいいお仕事ですラブ


自宅に帰ってたらもの凄い睡魔に襲われまして、小一時間ほど夢の世界へ〜zzz

生徒様セラピスト向きですね。スカウトしたいです‼️

ぜひぜひ多くの方を癒して差し上げてくださいね^_^


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

何か新しい事にチャレンジしたい方、家族を癒せるリフレクソロジーがオススメですよ!

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

こちらも募集します!

【ベビーフォトモデルさんになってみませんか?】

5ヶ月から1歳までの赤ちゃんとママ

今なら無料です^_^

日時
5月12日 10時から11時 11時半から12時半 

5月18日 10時から11時,11時半から12時半 

5月19日 10時から11時、11時半から12時半 

募集中です‼︎

はぐはぐベイビー教室にて
さいたま市南区別所1-18-12



音譜音譜音譜音譜音譜音譜





チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

はぐはぐベイビーではスキルアップ、仕事になる資格が学べます!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆タッチケアスペシャリスト
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆コミュニケーションスペシャリスト
☆大人向けリフレクソロジー

1日で学べる初級資格取得も大人気!


~はぐはぐベイビーにお越しくださったお客様~
さいたま市内・南区・浦和区・中央区・緑区・西区・北区・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・西浦和・中浦和・東浦和・浦和美園・与野・さいたま新都心・大宮・上尾・川口・西川口・蕨・朝霞・和光・戸田・戸田公園・森林公園・吉見町・比企郡・春日部・新座・清瀬市・三郷・草加・越谷・東京都内・赤羽・十条・東十条・葛飾区・足立区・杉並区・練馬区・豊島区・板橋区・新宿区・東村山・狭山・千葉県・柏市・我孫子市・神奈川県・横浜市・茨城県・日立市・福島県 等からもお越しいただいています。


RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
認定講師 梨木美紀








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市ベビーマッサージ、リフレクソロジー はぐはぐベイビー梨木と申します^_^

本日は大人向けの講座、リフレクソロジーです

{16C2D5D6-C3CB-4C88-9203-209F04A3B8E0}
(前回の様子)

生徒様のご自宅へ出張も致しますニコニコ

何か新しい事にチャレンジしたい方、家族を癒せるリフレクソロジーがオススメですよ!

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

こちらも募集します!
【ベビーフォトモデルさんになってみませんか?】

5ヶ月から1歳までの赤ちゃんとママ

今なら無料です^_^

日時
5月12日 10時から11時 11時半から12時半 

5月18日 10時から11時,11時半から12時半 

5月19日 10時から11時、11時半から12時半 

募集中です‼︎

はぐはぐベイビー教室にて
さいたま市南区別所1-18-12



音譜音譜音譜音譜音譜音譜





チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

はぐはぐベイビーではスキルアップ、仕事になる資格が学べます!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆タッチケアスペシャリスト
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆コミュニケーションスペシャリスト
☆大人向けリフレクソロジー

1日で学べる初級資格取得も大人気!


~はぐはぐベイビーにお越しくださったお客様~
さいたま市内・南区・浦和区・中央区・緑区・西区・北区・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・西浦和・中浦和・東浦和・浦和美園・与野・さいたま新都心・大宮・上尾・川口・西川口・蕨・朝霞・和光・戸田・戸田公園・森林公園・吉見町・比企郡・春日部・新座・清瀬市・三郷・草加・越谷・東京都内・赤羽・十条・東十条・葛飾区・足立区・杉並区・練馬区・豊島区・板橋区・新宿区・東村山・狭山・千葉県・柏市・我孫子市・神奈川県・横浜市・茨城県・日立市・福島県 等からもお越しいただいています。


RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
認定講師 梨木美紀







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市ベビーマッサージ はぐはぐベイビー 梨木と申します^_^


本日は武蔵浦和でベビーマッサージ!

大勢の方がお越しくださいましたよ〜


先日はぐはぐベイビーの教室に来てくださった方々ともお会いできて嬉しかったですラブ

お子さんはちょっとの間に大きく成長しますねびっくりお顔立ちが変わってびっくりしました!


おすわりができるようになった記念に、ベビーフォト撮影会に参加してくださるとのことラブ楽しみにお待ちしていますね^_^

{85266EAC-69F0-4A13-BF19-D694BBBC638B}



【ベビーフォトモデルさんになってみませんか?】

5ヶ月から1歳までの赤ちゃんとママ

日時
5月12日 10時から11時 11時半から12時半 

5月18日 10時から11時,11時半から12時半 

5月19日 10時から11時、11時半から12時半 

募集中です‼︎

はぐはぐベイビー教室にて
さいたま市南区別所1-18-12



音譜音譜音譜音譜音譜音譜





チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

はぐはぐベイビーではスキルアップ、仕事になる資格が学べます!
☆ベビーマッサージ
☆ベビースキンケア
☆タッチケアスペシャリスト
☆ファーストサイン
☆ファーストトーク
☆コミュニケーションスペシャリスト
☆大人向けリフレクソロジー

1日で学べる初級資格取得も大人気!


~はぐはぐベイビーにお越しくださったお客様~
さいたま市内・南区・浦和区・中央区・緑区・西区・北区・浦和・北浦和・南浦和・武蔵浦和・西浦和・中浦和・東浦和・浦和美園・与野・さいたま新都心・大宮・上尾・川口・西川口・蕨・朝霞・和光・戸田・戸田公園・森林公園・吉見町・比企郡・春日部・新座・清瀬市・三郷・草加・越谷・東京都内・赤羽・十条・東十条・葛飾区・足立区・杉並区・練馬区・豊島区・板橋区・新宿区・東村山・狭山・千葉県・柏市・我孫子市・神奈川県・横浜市・茨城県・日立市・福島県 等からもお越しいただいています。


RTA指定スクール
はぐはぐベイビー
認定講師 梨木美紀








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。