★いやしの祭典に参加してきました | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

だいぶ時間が経ってしまいまったのですが、11月13日(日)はJAA感謝祭「いやしの祭典2016 in 松島」に参加してきました。

 

久々の松島でした。とても穏やかな日だったこともあり、たくさんの人で賑わっていました。私も観光客に交じって一人”五大堂”見学なども・・・。

 

「いやしの祭典」では、膝ケアを体験したり、セミナーやワークショップ(JAAの名誉理事になられている原千晶さんと作る”免疫力をUPさせる香り付のアロマペンダント”)に参加してきました。

 

ペンダントのパーツが予想以上にたくさんあり、アレコレ迷いながらみなさん思い思いの物を作られてました。私が作成したのはこちら。ちょっと、地味だったかな~、赤っぽいのも入れればよかったかな~なんて気もしますが、結構気に入ってます!今度はどこに連れて行ってあげようかな、今は玄関にて待機中です。

 

 

ちなみに、この日小4の娘は、利府の県民の森で、植樹したり、木々で何か作ったり、芋煮を食べたりの活動に参加。


基本、休日は家族で活動の我が家ですが、たまにはこんな別々の活動日があってもいいですね。
 

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

要予約となっております。

お申込み・お問合せはコチラ のバナーをクリックしてください。

 

 

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】

 

リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン募集中のベビーダンスレッスン
リボンお申込・お問合せはコチラ