★今年のお花見は・・・ | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

こんにちは。【ベビーダンス & わらべうたベビーマッサージ教室★はぐはーと】です。



いよいよ、東北でも桜が咲き始めましたね。この時期どうもウキウキそわそわしてしまいます。みなさまは今年のお花見の予定、もうお決まりでしょうか?


今、ちょっと”ことわざ”にはまっている?
5歳の娘:
「あ~花より団子になっちゃうかもしれない~」
なんて言ってました。た、確かにその可能性は大ですが・・・。


岩手に住んでいた5年の間には

<青森県弘前市> 弘前公園(弘前城)

<秋田県仙北市> 角館 桧木内川堤・武家屋敷

<岩手県北上市> 北上展勝地

<岩手県盛岡市> 高松の池(高松公園)

等、いろんな桜を見てきました。


そして、今年こそは!娘に実家近くの『<宮城県大河原(おおがわら)町> 白石川堤一目千本桜』 を見せてあげたいなぁ~と思っています。娘を出産しすぐに盛岡へ引越しました。毎年、ゴールデンウィークには戻ってきていたものの、桜の時期は終わってしまっていたので・・・。


JR船岡駅⇒JR大河原駅 の白石川の土手沿いを桜を見ながら散策したいと考えています。


仙台の開花宣言は18日によ~やく出されましたが、予想よりだいぶ遅かったですね。なんでも、平成に入ってから一番の遅さだとか・・・。

満開は24日(火)・25日(水)らしいので、今週末では早すぎ、来週末では遅すぎとなってしまいそうです。最高の時の鑑賞は来年以降にお預けとなりそうですが・・・。

みなさまもお気に入りの桜を探しにいろいろとお出かけしてみてくださいね。


ベビーダンス & わらべうたベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】


リボンベビーダンスの効果/ベビーダンスクラスのご案内

リボン最新(募集中)のベビーダンスレッスンについて
リボンお申込・お問合せはコチラ